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航空機用アンテナ市場:周波数別(VHF&UHFバンド、Ka/Ku/Kバンド、HFバンド、Xバンド、Cバンド、Lバンド)、アンテナタイプ、設置、アプリケーション、エンドユーザー(OEM、アフターマーケット)、航空機タイプ、地域別(北米、欧州、APAC、RoW) - 2026年までの世界予測

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航空機用アンテナの世界 市場分析

航空機用アンテナの市場は、2021年に6億米ドルと推定され、予測期間中のCAGRは7.9%で、2026年までに9億米ドルに達すると予測されています。この市場の成長は、主に空域近代化プログラムの増加、軍用UAVの需要の増加、および高度な航空機システムの導入によって推進されています。

航空機用アンテナ市場には、L3Harris Technologies Inc.(米国)、Honeywell International(米国)、Collins Aerospace(米国)、Cobham Limited(英国)、The Boeing Company(米国)の主要企業が含まれます。これらのプレーヤーは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカ、ラテンアメリカを含むさまざまな国にビジネスを広げています。COVID-19は彼らのビジネスにも影響を与えています。業界の専門家は、COVID-19が2020年に世界中で航空機アンテナの生産とサービスに7〜10%影響を与える可能性があると考えています。 

VHFおよびUHFバンドセグメントは、予測期間中に市場をリードし、2021年には30%のシェアを占めると推定されています。VHF & UHF(超高周波および超高周波)バンドは、短距離航空機のナビゲーションと通信に使用され、地上の場所からネットワークを介して送信される無線信号を受信することによって、航空機がその位置を決定し、コースにとどまることを可能にします。この帯域は、見通し線範囲内の通信に使用されます。

ターミナルワイヤレスローカルエリアネットワークセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRを目撃すると予測されています.
アプリケーションに基づいて、端末ワイヤレスローカルエリアネットワークセグメントは、予測期間中に航空機アンテナ市場で最も高いCAGR率になると予測されています。ターミナルワイヤレスローカルエリアネットワークは、複数の高速ワイヤレスプロトコルをサポートする小型の準拠トランシーバの助けを借りて機能します。このマルチプロトコルのサポートにより、世界中の空港でGateSyncシステムを運用できます。このシステムにより、航空会社は航空機が地上にいる間にコンテンツとデータをワイヤレスでロードおよびオフロードできます。 

マイクロストリップアンテナセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRを目撃すると予測されています.
アンテナタイプに基づいて、マイクロストリップアンテナセグメントは、予測期間中に航空機アンテナ市場で最も高いCAGR率で成長すると予測されています。マイクロストリップアンテナは、製造コストが低く、製造が容易で回路部品との統合が容易であるため、人気があります。これらのアンテナは軽量で、航空機、宇宙船、衛星、ミサイル、さらにはハンドヘルドモバイルデバイスの表面にも簡単に取り付けることができます。

ノーズマウントセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRを目撃すると予測されています.
設置に基づいて、ノーズマウントセグメントは、予測期間中に航空機アンテナ市場で最も高いCAGR率で成長すると予測されています。ほとんどの軍用および民間航空機では、ノーズコーンは、気象現象の検出、敵航空機、および通信信号の送信に使用されるレーダーアンテナおよびその他の機器も保護します。機首部に設置されたアンテナは、気象レーダー、グライドスロープ、ローカライザです。

OEMセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRを目撃すると予測されています
エンドユーザーに基づいて、OEMセグメントは、予測期間中に航空機アンテナ市場で最も高いCAGR率で成長すると予測されています。技術の進歩と航空業界におけるより良い接続性と通信の必要性は、航空機アンテナ市場の成長に影響を与える追加の要因です。 

UAVセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRを目撃すると予測されています
航空機の種類に基づいて、UAVセグメントは、予測期間中に航空機アンテナ市場で最も高いCAGR率で成長すると予測されています。防衛部門におけるUAVの適用性の高まりは、航空機アンテナ市場を押し上げました。UAVは有人航空機よりも要求の厳しい飛行プロファイルと環境基準要件が低いため、UAVに使用されるアンテナは有人航空機で使用されるアンテナと比較して小さく、質量も低くなります。 

北米市場は、2021年から2030年にかけて最大のシェアを占めると予測されています.
北米が航空機用アンテナ市場をリードしている主な要因は、この地域での新型航空機に対する高い需要です。商業用途向けの航空機の需要の高まりと、輸送および監視活動を実行するための防衛部門における航空機の有用性の高まりは、北米の航空機アンテナ市場の成長に影響を与える追加の要因です。 

予備選挙 の内訳

この調査には、コンポーネントサプライヤーからティア1企業やOEMまで、さまざまな業界専門家からの洞察が含まれています。予備選挙の内訳は以下の通りである:
•    企業タイプ別: ティア 1 ~ 39%;ティア 2 ~ 37%;ティア3~24% 
•    指定によって:Cレベル - 35%。取締役 – 27%;その他 - 38% 
•    地域別: 北米–55%ヨーロッパ - 27%。アジア太平洋地域 – 9%;そして世界の他の地域 - 9%

航空機用アンテナ市場は、L3Harris Technologies Inc.(米国)、Honeywell International(米国)、Collins Aerospace(米国)、Cobham Limited(英国)、The Boeing Company(米国)など、世界的に確立されたいくつかのプレーヤーによって支配されています。

研究範囲< /> この調査は、さまざまなセグメントとサブセグメントにわたる航空機アンテナ市場を対象としています。周波数、用途、アンテナタイプ、設置、航空機タイプ、エンドユーザー、地域別に基づいて、さまざまなセグメントにわたるこの市場の規模と成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、彼らが実施した最近の開発、および彼らが採用した主要な市場戦略も含まれています。

このレポートを購入する理由
このレポートは、航空機アンテナ市場全体とそのセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を市場リーダー/新規参入者に提供することが期待されています。この研究はまた、最終用途と、使用されている航空機アンテナの種類に関する地域ごとの情報を提供することが期待されています。このレポートは、利害関係者が市場の競争環境を理解し、ビジネスの地位を向上させるための洞察を得て、適切な市場開拓戦略を計画するのを支援することを目的としています。このレポートは、市場の動向を理解し、市場の成長に影響を与える主要な推進力、制約、課題、機会に関する情報を提供するのにも役立つことが期待されています。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

航空機用アンテナの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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