「空中衝突回避システム市場は、2017年から2022年にかけて5.68%のCAGRで成長すると予測されています」
空中衝突回避システム市場は、2017年の推定60.4億米ドルから2022年までに79.7億米ドルに成長し、2017年から2022年までのCAGRは5.68%になると予測されています。ACAS IIの設置に関する規制上の義務、商業空域でのUAVの数の増加、および航空機の納入数の増加は、空中衝突回避システム市場を牽引する重要な要素です。しかし、一般航空機におけるACASの実装は、空中衝突回避システム市場における最も重要な機会の1つです
プラットフォームに基づいて、UAVセグメントは2017年に空中衝突回避システムの最も急成長している市場であると推定されています"
プラットフォームに基づいて、UAVセグメントは2017年に空中衝突回避システムの最も急成長している市場であると推定されています。この成長は、現在、トラフィックアラートおよび衝突回避システム(TCAS)、自動依存監視放送(ADS-B)、レーダーおよび電気光学および赤外線センサ(EO-IR)などの衝突回避のためのさまざまなシステムを利用する民間および軍用機の需要の増加に起因する可能性があり、プラットフォームセグメントにおける空中衝突回避システム市場の成長を促進する重要な要素の一部です。
「北米は、2017年に空中衝突回避システム市場で大きなシェアを占めたと推定されています。アジア太平洋地域のこの市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」 北米は、2017年に空中衝突回避システム市場で最大のシェアを占めたと推定されています。北米の航空業界は、ここ数年で力強い成長を遂げています。北米における空中衝突回避システム市場の成長は、航空機の納入の増加と新しい航空機の需要の増加によって牽引されると予想されます。アジア太平洋地域のこの市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されます。航空旅客輸送量の増加、中産階級人口の可処分所得の増加、航空機の納入の増加は、予測期間中に空中衝突回避システム市場を後押しすると予想されています
このレポートの主要参加者のプロファイルの内訳:
• 企業タイプ別:ティア1~35%、ティア2~45%、ティア3~20%
•指定:Cレベル - 35%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別:北米 - 45%、ヨーロッパ - 20%、アジア太平洋 - 30%、RoW - 5%
空中衝突回避システム市場レポートで紹介されている主要企業は、ハネウェル・インターナショナル(米国)、ロッキード・マーティン・コーポレーション(米国)、BAEシステムズ(英国)、L3テクノロジーズ(米国)、SAABグループ(スウェーデン)などです
研究対象:
市場調査では、プラットフォーム(固定翼、回転翼、無人航空機(UAV))、コンポーネント(プロセッサ、モードS&Cトランスポンダおよびディスプレイユニット)、タイプ(ACAS I & TCAS I、ACAS II & TCAS II、PCAS、FLARM)、最終用途(相手先商標製品製造会社(OEM)、およびアフターマーケット)に基づいて、空中衝突回避システム市場をセグメント化しています。 これらのセグメントとサブセグメントを、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、RoW(その他の地域)を含む主要地域にマッピングします。このレポートは、市場ダイナミクスと空中衝突回避システム市場の成長に影響を与える主要な要因(ドライバー、拘束、機会、業界固有の課題)に関する詳細な市場インテリジェンスを提供するとともに、個々の成長傾向、将来の見通し、および空中衝突回避システム市場への貢献に関するマイクロ市場の分析を提供します
このレポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析(業界動向)、トッププレーヤーの市場シェア分析、サプライチェーン分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、空中衝突回避システム市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、 市場を牽引する要因、制約、機会
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:この市場で活動するトッププレーヤーが提供する空中衝突回避システムに関する包括的な情報
• 製品開発/イノベーション:空中衝突回避システム市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
• 市場開発:新興市場に関する包括的な情報 - このレポートは、さまざまな地域にわたる空中衝突回避システムの市場を分析しています
• 市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、空中衝突回避システム市場への投資に関する徹底的な情報
•競争力評価:空中衝突回避システム市場
の主要プレーヤーの市場シェア、戦略、製品、製造能力の詳細な評価
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)