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航空交通管理市場:ドメイン(ATC、ATFM、AIM)、最終用途(通信、ナビゲーション、監視、自動化、シミュレーション)、投資タイプ(グリーンフィールド、ブラウンフィールド)、空港クラス(A、B、C、D)、システム&地域別 - 2022年までの世界予測

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航空交通管理 市場分析

「航空交通管理市場は、予測期間中に11.73%のCAGRで成長すると予測されています」
航空交通管理(ATM)市場の成長は、今後のグリーンフィールド空港、既存の空港の拡大、および世界中のさまざまな国における航空交通管理システムの近代化とアップグレードに依存しています。航空交通管理市場は、2016年の500.1億米ドルから2022年までに973.0億米ドルに成長し、2016年から2022年までのCAGRは11.73%になると予測されています。設備に関連する高いコストと厳しい規制基準は、予測期間中に市場の成長を妨げると予想されます
「最終用途に基づいて、通信セグメントは2016年から2022年にかけて最も速い速度で成長すると予測されています」
最終用途に基づいて、航空交通管理市場は、通信、ナビゲーション、監視、自動化とシミュレーションにセグメント化されています。通信セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。通信セグメントの高成長は、VoIP通信システムなどのハイテク通信機器を含む次世代ATMの採用に起因する可能性があります
「アジア太平洋地域の航空交通管理市場は、2016年から2022年にかけて最も高いCAGRで成長すると予測されています。アジア太平洋地域は予測期間中に航空交通管理市場をリードすると予想されています」
アジア太平洋地域は、航空交通管理システムの技術的進歩により、予測期間中に航空交通管理市場をリードすると予想されています。さらに、旅客移動と空域の渋滞が増加しており、アジア太平洋地域と中東の新しいグリーンフィールド空港の需要が高まっています。さらに、北米は、更新された航空交通管理機器を備えた空港の近代化により、航空交通管理市場で2番目に大きなシェアを占めると推定されています
このレポートの主な参加者のプロファイルの内訳:
• 企業タイプ別 - ティア1 – 35%、ティア2 – 45%、ティア3 – 20%
• 指定別 – Cレベル – 35%、ディレクターレベル – 25%、その他 – 40%
• 地域別 – 北米 - 45%、ヨーロッパ – 30%、アジア太平洋 – 20%、RoW – 5%
タレス・グループ(フランス)、レイセオン・カンパニー(米国)、インドラ・シエストマス(スペイン)、ハネウェル・インターナショナル(米国)、ロックウェル・コリンズ(米国)、ハリス・コーポレーション(米国)、コムソフト・ソリューション社(ドイツ)、BAEシステムズ社(英国)は、とりわけ、航空交通管理市場で活動する主要なプレーヤーです。
研究カバレッジ
このレポートでは、ドメイン、最終用途、システム投資、タイプ、空港クラス、地域に基づいて航空交通管理市場をセグメント化しています。ドメインに基づいて、航空交通管理市場は、航空交通管制、航空交通フロー管理、航空情報管理にセグメント化されています。システムに基づいて、航空交通管理市場はハードウェアとソフトウェアにセグメント化されています。最終用途に基づいて、航空交通管理市場は、通信、ナビゲーション、監視、自動化とシミュレーションにセグメント化されています。投資タイプに基づいて、航空交通管理市場はグリーンフィールドとブラウンフィールドにセグメント化されています。空港クラスに基づいて、航空交通管理市場はクラスA、クラスB、クラスC、クラスD、およびその他に分類されています.

レポートを購入する理由:
洞察の観点から、航空交通管理市場レポートは、業界分析、市場ランク分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、高成長地域、国、および航空交通管理市場におけるそれぞれの規制政策、推進力、制約、機会に関する基本的な見解をまとめて議論しています
航空交通管理市場レポートは、次のポインタに関する洞察を提供します:
• 市場浸透:航空交通管理市場
の参加者の競争環境と行動の包括的なマッピング • 市場規模:2014-2015会計年度および予測期間(2016-2022
の市場規模 •製品開発/イノベーション:航空交通管理市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
• 市場概要:航空交通管理市場
に蔓延するトレンド、ドライバー、制約、機会の市場ダイナミクスとその後の分析 •市場開発:さまざまな地域の航空交通管理のための市場の分析と収益性の高い市場に関する包括的な情報
•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、航空交通管理市場への投資に関する徹底的な情報
• 地域分析:北米、ヨーロッパ、中東、アジア太平洋、その他の世界の市場シェアに影響を与える要因
•競争力評価:主要な市場プレーヤーの戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

航空交通管理 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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