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エアサスペンション市場:車両タイプ別(LDV、トラック、バス)、コンポーネント(エアスプリング、ショックアブソーバー、コンプレッサー、ECU、タンク、ソレノイドバルブ、高さ・圧力センサー)、技術(電子、非電子)、キャブサスペンション、アフターマーケット、地域別 - 2025年までの予測

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エアサスペンション 市場規模

豪華・快適性に対する需要の高まりと高級バス需要の高まりが、エアサスペンション市場の需要を喚起すると見込まれ
エアサスペンション市場は、予測期間中に6.76%のCAGRで成長し、2018年の53億米ドルから2025年までに84億米ドルの市場規模に達すると予測されています

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エアサスペンション 市場分析

豪華・快適性に対する需要の高まりと高級バス需要の高まりが、エアサスペンション市場の需要を喚起すると見込まれ
エアサスペンション市場は、予測期間中に6.76%のCAGRで成長し、2018年の53億米ドルから2025年までに84億米ドルの市場規模に達すると予測されています。市場の成長は、長距離移動用の高級バスの需要の増加や可処分所得の増加などの要因に起因する可能性があり、それがハイエンド乗用車の需要を押し上げています。あるいは、エアサスペンションの高い開発コストと地元のサプライヤーの存在感の高まりは、この市場の懸念事項はほとんどありません
セミトレーラーは、予測期間中にキャビンエアサスペンションの最大かつ最も急成長している市場であると予測されています
セミトレーラーセグメントは、2018年から2025年にかけてキャビンエアサスペンションの最大かつ最も急成長している市場になると予想されています。セミトレーラーは、オフロード条件のための非常に過酷で厳しい作業環境で使用されます。したがって、OEMは、キャビン体験を向上させるためにエアサスペンション付きのキャビンを提供しています。Scania、MAN、Daimler、Volvo、Paccarなどの欧州および北米の主要OEMは、GVWRが30トン以上の一部の大型トラックモデルにキャビンエアサスペンションを提供しています。さらに、空港、ダム、スマートシティなどのインフラプロジェクトの増加と輸出入貿易の成長に伴い、アジアオセアニアはキャビンエアサスペンションに有利な成長機会を提供するでしょう。

エアスプリングは、予測期間中にコンポーネント別にエアサスペンション市場をリードすると予測されています
エアスプリングは、2018年から2025年にかけて、エアサスペンション市場で最大のシェアを占めると推定されています。これは、繊維強化ゴム材料で作られたエアサスペンションの主要コンポーネントです。空気ばねには、主にローリングローブタイプと畳み込み空気ばねの2つの主要なタイプがあります。複雑な設計は、自動車産業で広く使用されています。すべての車両タイプで車軸ごとに2つのユニットの空気ばねが取り付けられています。エアスプリングの需要は、エアサスペンションの需要に正比例します。乗用車および商用車の快適性と安全性に対する需要の高まりに伴い、エアサスペンションとエアスプリングの市場は、レビュー期間中に大幅に成長するでしょう
欧州とアジア・オセアニア:最大かつ最も急成長しているエアサスペンション市場
欧州は、特に高級車(Cセグメント以上)のグローバルOEMの存在により、予測期間中に最大のエアサスペンション市場になると推定されています。この地域での高級車の販売が好調なのは、欧州の自動車購入者の高い購買力によるものと考えられる。MarketsandMarketsの分析によると、ドイツの乗用車生産に占める高級車の割合は、2017年に81~83%近くに達し、2025年には92.0~93.0%に達すると予測されている。また、コンチネンタル、ティッセンクルップ、SAF-Holland、ダンロップなどのティア1サプライヤーは、OEとアフターマーケットの需要に応えるために、既存のエアサスペンションポートフォリオを絶えず更新しています。また、大型トラック・バスでは、欧州連合(EU)の規制や消費者の利便性に対する嗜好から、エアサスの採用率が高まっている。これらの要因により、この地域のエアサスペンション市場の成長が促進されると予想されます。
アジア・オセアニア地域は、予測期間中にエアサスペンションの市場として最も急成長していると予想されています。市場の成長は、この地域の乗用車と商用車の生産の大幅な増加に起因する可能性があります。さらに、一人当たり所得の増加に伴い、中国、日本、韓国は高級車販売の大幅な増加を目の当たりにし、高級自動車OEMの収益性の高い市場として浮上しています。アジア・オセアニアは世界のバス・トラック生産で大きなシェアを占めており、2018年にはトラック・バスがエアサスペンション市場で最大のシェアを占めています。OICAの統計によると、アジア・オセアニアにおける大型トラックとバスの割合は、2018年にそれぞれ75%と76%と推定されています。インフラ支出の増加、輸出入貿易の増加、電子商取引の成長が、アジア・オセアニア市場の成長を牽引してきました。大型車生産の増加に伴い、エアサスの需要は大幅に増加すると予想され、その結果、海外サプライヤーはこの地域でのプレゼンスを拡大する必要があります。これらの要因が相まって、今後数年間でこの地域のエアサスペンション市場を牽引すると予想されています
予備選挙の内訳
この調査には、機器メーカー、OEM、Tier-1サプライヤーから地域協会のメンバーまで、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
 企業タイプ別 – ティア1~69%、ティア2~21% - OEM向け-10%、
 指定別: C レベル – 45%、D レベル – 39%、その他 – 16%
 地域別:北米 - 48%、ヨーロッパ - 33%、アジアオセアニア - 19%

このレポートには、次の企業の詳細なプロファイルが記載されています:
 コンチネンタルAG (ドイツ)
 ティッセンクルップAG(ドイツ)
 日立製作所(日本)
 ワブコホールディングス(ベルギー)
 ファイアストン工業製品(米国)
 BWIグループ(中国)< />  SAF-オランダ (ドイツ)
 ヘンドリクソン・インターナショナル・コーポレーション(米国)
 アキュエアサスペンション(米国)
 マンドー株式会社(韓国)
研究範囲< /> この調査の主な目的は、エアサスペンション市場を価値と量別に定義、説明、予測することです。この調査では、エアサスペンション市場を技術別(電子制御および非電子制御)、コンポーネント(空気ばね、ショックアブソーバー、コンプレッサー、電子制御ユニット、エアリザーバー、高さセンサー、電磁弁、圧力センサー)、車両タイプ(小型車、トラック、バス)、キャビンエアサスペンションを車両タイプ別(硬質トラックおよびセミトレーラー)、地域別(北米、欧州、アジアオセアニア、 とRoW)。この調査では、アフターマーケットをコンポーネント別(エアベローズとショックアブソーバーブッシュ)もカバーしています。市場のさまざまなセグメントが利害関係者に提供する機会を分析します。市場ランキング分析、拡大、合弁事業、買収、および主要な業界参加者によって実施されたその他の活動などの競争上の発展を追跡および分析します

レポートを購入する理由
 この調査では、エアサスペンション市場(車両タイプ別)、数量(000台)および金額(1000万ドル)を国および地域レベルで定性的および定量的に分析しています
 この調査では、エアサスペンション市場の定性的および定量的分析を、技術およびコンポーネント別に、地域レベルでの数量(000台)および金額(100万米ドル)で提供します。また、キャビンエアサスペンション市場を車種別に、地域レベルで数量(000台)と金額(百万ドル)で分析している。
 この調査では、エアサスペンションアフターマーケットの定性的および定量的分析を、地域レベルでの数量(000台)と金額(百万米ドル)で表したコンポーネント別に提供しています
 この調査には、市場に大きな影響を与える主要な10社と追加の10社のプロファイルと、財務構造、最近の動向、製品ポートフォリオが含まれています
 このレポートは、主要なプレーヤーの市場シェア分析と、これらの利害関係者が地位を維持するために採用した支配的な戦略を反映した競争環境をカバーしています。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

エアサスペンション 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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