「空気絶縁開閉装置市場は、2017年から2022年にかけて4.68%のCAGRで成長すると予測されています」
空気絶縁開閉装置市場は、2022年までに84.1億米ドルに達し、2017年から2022年にかけて4.68%のCAGRで成長すると予測されています
「空気絶縁開閉装置市場は、2017年から2022年にかけて4.68%のCAGRで成長すると予測されています」
空気絶縁開閉装置市場は、2022年までに84.1億米ドルに達し、2017年から2022年にかけて4.68%のCAGRで成長すると予測されています。空気絶縁開閉装置は、比較的費用対効果が高く、汚染がなく、簡単な構造です。T&Dインフラへの投資の増加、電力需要の増加、空気絶縁開閉装置の低設備投資は、空気絶縁開閉装置市場を牽引すると予想されます。ガス絶縁開閉装置などの代替品の入手可能性は、空気絶縁開閉装置の市場成長を妨げる可能性があります。
「3 kV~36 kVのセグメントは、2017年から2022年にかけて最も高いCAGRで成長すると予想されています」
空気絶縁開閉装置の電圧範囲に基づいて、3 kV~36 kVセグメントは2017年から2022年にかけて最も急成長している市場であると推定されています。これらの空気絶縁開閉装置は、発電、製造および処理、インフラストラクチャおよび輸送、配電部門などの幅広い用途で使用されています。3 kV~36 kVセグメントの成長は、発電能力の向上とインフラ開発によって推進されています。
「送配電セグメントは、2017年から2022年にかけて空気絶縁開閉装置市場を支配すると予想されています」
空気絶縁開閉装置の適用に基づいて、送配電セグメントは、2017年から2022年まで空気絶縁開閉装置市場を支配すると予想されています。電力の信頼できる供給に対する需要の高まりは、送配電インフラへの投資の増加につながり、変電所やAIS設置に関するプロジェクトの需要をもたらしています。電力ネットワークへの支出の増加と再生可能エネルギー発電への関心の高まりは、送配電セグメントにおける空気絶縁開閉装置市場を牽引すると予想されます。
「アジア太平洋地域:空気絶縁開閉装置の最大の市場」
アジア太平洋地域は現在、空気絶縁開閉装置の最大の市場であり、ヨーロッパと北米がそれに続きます。アジア太平洋地域の市場は、この地域のT&D投資の増加と発電能力の増加によって牽引されています。アジア太平洋地域の市場は最も速い速度で成長すると予測されており、中国が市場を支配すると予想されています。また、インド、マレーシア、インドネシア、タイなどの国々は、アジア太平洋地域で空気絶縁開閉装置を駆動することが期待されています。
予備選挙の内訳:
さまざまな主要な業界参加者、対象分野の専門家、主要な市場プレーヤーのCレベルのエグゼクティブ、業界コンサルタントなどと詳細なインタビューを実施し、重要な定性的および定量的情報を取得および検証し、将来の市場見通しを評価しています。一次面接の分布は、
企業タイプ別: ティア 1 ~ 57%、ティア 2 ~ 14%、ティア 3 ~ 29%
指定別: C レベル - 14%、D レベル - 14%、その他 - 72%
地域別:アジア太平洋地域(43%、北米14%、欧州14%、その他の地域:29%
注: 各企業の階層は、総収益に基づいて定義されています。2015年現在、ティア1 = 100億>米ドル、ティア2 = 10億米ドルから100億米ドル、ティア3 = 10億<米ドル。
空気絶縁開閉装置市場の主要プレーヤーには、ABB Ltd.が含まれます。 (スイス)、シーメンス(ドイツ)、シュナイダーエレクトリックSE(フランス)、ゼネラル・エレクトリック・カンパニー(米国)、イートン・コーポレーション(アイルランド)
レポートの範囲:
電圧範囲によって
空気絶縁開閉装置市場は、電圧範囲に基づいて3 kV~36 kVおよび>36 kV.
インストール
空気絶縁開閉装置市場は、設置に基づいて屋内と屋外にセグメント化されています.
アプリケーション別
空気絶縁開閉装置市場は、伝送と流通、製造と加工、インフラストラクチャと輸送などのアプリケーションに基づいてセグメント化されています。その他には、石油・ガス、鉱業、海洋などがある
地域別< />
世界の空気絶縁開閉装置市場は、アジア太平洋地域、ヨーロッパ、北米、中東、南米、アフリカの6つの地域について分析されています。
このレポートを購入する理由
1. このレポートは、サプライヤーが製品の需要の伸びを見直すのに役立つ空気絶縁開閉装置の主要市場を特定し、対処しています
2. このレポートは、ソリューションプロバイダーが市場の動向を理解するのに役立ち、ドライバー、制約、機会、および課題に関する洞察を提供します。
3. このレポートは、主要プレーヤーが競合他社の戦略をよりよく理解し、戦略的意思決定を行うのに役立ちます
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)