世界の航空貨物市場は、2019年に約XX億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって4.9%以上の健全な成長率で成長すると予想されています
世界の航空貨物市場は、2019年に約XX億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって4.9%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。世界の航空貨物業界は著しい成長を遂げており、今後数年間で大幅に拡大するでしょう。航空貨物は、民間または民間の航空会社によって商品やパッケージを輸送するパッケージ配布業務です。航空貨物は、さまざまな業界で世界中の商品輸送に好まれています。これらのシステムの主な利点は、最小限の時間で世界中を高速で移動できることです。これらのプログラマーは、世界的なトレッドのための限られた代理店にとって計り知れない価値があります。さらに、商品の転送は、高度な保護を有する航空輸送によって行われ、顧客の間でその評判を高め、その需要を増加させる。この要素は、市場の成長を促進する責任があります。航空貨物部門の革新は、従来の輸送サービスに沿った物流施設の改善と改善への道を開きます。より高価な輸送手段であるにもかかわらず、生鮮食品、化学品、貴重品の需要の高まり、およびジャストインタイムの商品生産に対する需要の高まりにより、航空貨物サービスに対する大きな需要が生まれています。航空貨物は現在、B2BとB2Cの両方の観点から電子商取引の増加の影響を受けています。電子商取引は、より迅速かつ最適なサプライチェーンを提供するために、流通ネットワークに重点を置いています。この状況は、サードパーティの物流および倉庫プロバイダーが航空電子商取引チャネルに接続する可能性を生み出します。オンラインショッピングの継続的な台頭により、多くのサードパーティロジスティクス(3PL)は、重要な輸送手段としての航空貨物サービスを含む、より多くのマルチモーダルサービスを提供しています。さらに、国境を越えた電子商取引の総数の増加は、航空貨物業界の需要を刺激すると予測されています。現在の統計情報源によると、北米は2018年に大幅な成長率を記録しました。貨物トンキロ(FTK)では、2018年に北米が2017年と比較して6.4%増加し、ラテンアメリカ(5.9%)が続き、世界平均(3.5%)を大幅に上回りました。
世界の航空貨物市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米は、雇用の伸びと個人消費を支えた米国経済の堅調な業績が、この地域の運送業者の最近の貨物市場の成果に大きく貢献しているため、市場シェアの大部分を占めると予想されています。航空貨物業界は、輸送および物流業界の重要な部分です。電子商取引の傾向の高まりに伴い、航空貨物サービスの需要は大幅に増加しており、より多くの貨物が北米の国境を越えて他の地域に移動しています.
<h3>このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは、</h3><br />
フェデックス(フェデラルエクスプレス)コーポレーション
ユナイテッドパーセルサービス株式会社
エミレーツ・グループ
キャセイパシフィック航空
カーゴラックス航空インターナショナルSA
チャイナ エアライン < />
日本航空株式会社
カタール航空 QCSC
ドイツ ルフトハンザ AG
全日本空輸株式会社(ANA)
国際連結航空グループSA
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。<h3>市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:</h3> <br />
<h3><h3>タイプ別</h3>:</h3><br />
航空便< />
航空貨物< />
エンドユーザー別:
小売< />
製薬・ヘルスケア
食品・飲料
コンシューマエレクトロニクス
自動車< />
その他
<h3>地域別:</h3><br />
北米< />
米国 < />
カナダ< />
ヨーロッパ
イギリス< />
ドイツ< />
フランス< />
スペイン< />
イタリア< />
ROE
アジア太平洋地域< />
中国< />
インド< />
日本< />
オーストラリア < />
韓国< />
RoAPAC
ラテンアメリカ< />
ブラジル< />
メキシコ< />
その他の地域
<h3>さらに、研究のために考慮される年は次のとおりです:</h3><br />
歴史的な年 – 2017, 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年
市場調査における世界の航空貨物市場のターゲットオーディエンス:
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< />
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)