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ブラジルの農業 - 成長、動向、予測 (2020 - 2025)

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ブラジルの農業 - 成長、動向、予測 (2020 - 2025) 市場分析

ブラジルの農業は、予測期間(2020-2025)に5.9%のCAGRを登録すると予想されています。ブラジルは世界の農業貿易の主要プレーヤーであり、世界の農産物輸出の7.3%を占めています。この部門は、国の国内総生産(GDP)の14%を占め、農業チェーン全体が28%を占め、約1800万人を雇用しています。この分野で最も重要な製品は、米、トウモロコシ、大豆、ソルガム、サトウキビ、ジャガイモ、トウモロコシ、トマト、スイカ、タマネギなどです

<h3>主要市場動向</h3><br />
遺伝子組み換え作物の採用増加

Genewatch(2015)によると、ブラジルは世界で2番目に大きい国であり、GM作物の栽培面積は4420万ヘクタールです。ブラジルで栽培されているGM作物は、大豆、トウモロコシ、綿花で、細菌Bacillus thuringiensis(Bt)、除草剤耐性(Ht)、ウイルス耐性(VR)、Ht-Btの毒素を使用した昆虫耐性などの形質を持っています。ブラジル国家バイオセーフティ技術委員会(CTNBio)は、害虫に耐性のあるGMサトウキビの商業利用を承認し、世界貿易の約50%を占めるブラジルの競争の激しい砂糖産業のマイルストーンとなりました

ブラジル/<>野菜生産
ブラジルは世界最大の野菜生産国の一つです。技術の進歩、人口レベルの増加、力強い経済成長、野菜製品の良好な入手可能性、地元生産の拡大、および高い耕作地は、ブラジルの野菜市場の成長を増強しています。2018年、ブラジルの総野菜生産量は900万メートルトンでした。ブラジルは非常に都市化された国であり、農村部の人口はわずか15%です。その結果、野菜を含む現代の健康志向の食事が採用され、野菜の需要と生産が増加しました。タマネギ、ニンニク、トマト、キュウリ、エンドウ豆、トウガラシ、マスタード、ニンジンはブラジルで栽培されている主要な野菜の一部です。さらに、残留物を含まない有機野菜は国内で栽培されています.





<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ブラジルの農業 - 成長、動向、予測 (2020 - 2025) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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