農業用トラクター市場は、予測期間中に5.8%のCAGRを登録すると予測されています.
●中国とインドは国をまたいで販売されたトラクターの数でリードしています。中国は農業活動の約60%を機械化している。北京は2018年の「中国製造2025」キャンペーンに農業機械を組み込んだ。このプログラムは、同国が農機具のほとんどを国内で生産するのに役立ち、中国でのトラクターの販売拡大が期待されます。インドの農業機械化レベルは、2017年に40%〜45%で記録されました。農機具の普及は遅く、小規模で限界的な農家のほぼ80%が国内で5ヘクタール未満の土地を所有しています。機械化レベルを高めるために、インド政府は、予測期間中にトラクター市場を強化すると予想されるフロントエンド機関を通じて、さまざまな機器に補助金を提供し、一括購入を支援することによって、「バランスのとれた農場機械化」を推進しています
- 農業労働のコストは、単純な需給経済学を考慮すると、農業に雇用されている国の総人口の割合と直接関係があり、それによって農業トラクター市場に影響を与えます.
<h3>主要市場動向</h3><br />
発展途上市場における農場の機械化が進み、エンジン出力の低いトラクターの売上を牽引< />
40台未満のHPトラクターの市場規模は、2025年までに234億1000万米ドルに達すると推定されています。エンジン容量が1500cc以下のこれらのトラクターは、より少ないスペースを占有し、より大きな柔軟性で使用することができます。カスタマイズの容易さにより、実験が容易になり、その結果、メーカーは高性能のコンポーネントや技術に移行する前に、このセグメントで新しいコンポーネントや技術を試しても構いません。これらのトラクターはコンパクトで、質量は4000ポンド未満で、アタッチメントを実行するのに40 PTO未満のHPを使用します。常に、これらすべての高生産、経済的、ユーザーフレンドリーなコンパクトトラクターは、学校、公園、造園家、墓地、趣味の農家で使用されています。低馬力トラクターは、河川流域などの柔らかい土壌条件でうまく機能します。20 HP未満のトラクターは、主にインドの園芸に使用されています。発展途上国では、農家の可処分所得が低く、人件費が高いため、低HPトラクターの需要が高い。農家は、農地のサイズが小さいため、農業目的のために小型でカスタマイズされたトラクターを好みます。さらに、小型トラクターによる燃料消費量の削減は、小規模で限界的な農家に力を与えるのに役立ちます
中国とインドがアジア太平洋地域の市場成長を牽引>
中国は、無人トラクターの導入を通じて自動農業機械の採用に注力し始めている。例えば、YTOグループ(株)は2017年に初の無人トラクターを発売し、市場の需要に応じて量産を計画しています。中国の農業機械は、農業の機械化を促進するための1年間の補助金制度が提供され、低品質のトラクターの大量生産につながった後、過剰生産能力や低い利益率など、いくつかの課題に直面していました。農家は、穀物価格の下落と設備投資収益率の低下のために、設備の購入に反対しています。農業用トラクターの需要は、トラクターの既存数が多いことと、新しいトラクターを購入するための補助金制度の変更により、2016年と2017年に減少しました。機械1台あたりの補助金は減少したものの、政府が生産性と歩留まりの向上を目指しているため、システムは現在大型トラクターに傾いています
インドにおける豊富で安価な労働力の利用可能性は、農場の機械化をトラクターに大きく制限してきた。インド北部のトラクターの普及率は、インド北部、特にパンジャーブ州、ウッタルプラデーシュ州、ハリヤーナ州で高くなっています。トラクターはインドの農業機械カテゴリーで最大のセグメントで、年間販売台数は60~70万台。インドのトラクター輸出市場はアフリカとASEAN諸国で構成されており、年間平均6万台のトラクターを輸出しています。トラクターの需要は、2015年から2016年にかけて、十分な緩衝準備金のために、政府による調達の減少により主要作物の生産と一次産品価格が低下したため、農場収入の縮小により減少しました。インドでは、Mahindra & Mahindra Ltdが最高シェアを占める主要企業であり、Tractors and Farm Equipment Ltd(TAFE)、VST Industries Ltd、International Tractors Ltd、Force Motors、Escorts Limitedがそれに続き
<h3>競争環境</h3><br />
農業用トラクター市場は高度に統合されており、市場シェアの大部分を占めるプレーヤーはほとんどいません。新製品の発売、パートナーシップ、買収は、世界の市場をリードする企業が採用している主要な戦略です。イノベーションと拡大とともに、R&Dへの投資と新しい製品ポートフォリオの開発は、今後数年間で重要な戦略になる可能性が高い
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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