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世界の農業用トラクター市場調査レポート - 2026年までの予測

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世界の農業用トラクター 市場規模

農業用トラクターの世界市場調査レポート - 2026年までの予測

市場概要
市場調査の将来の統計によると、価値の面で世界の農業トラクター市場は、2026年までに1,24,932.2百万米ドルの価値を超えるために、予測期間中に5.67%のCAGRを目撃すると予想されています

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世界の農業用トラクター 市場分析

農業用トラクターの世界市場調査レポート - 2026年までの予測

市場概要
市場調査の将来の統計によると、価値の面で世界の農業トラクター市場は、2026年までに1,24,932.2百万米ドルの価値を超えるために、予測期間中に5.67%のCAGRを目撃すると予想されています。農業トラクターは、耕作、耕作、ディスク、悲惨な、植え付け、散布/農薬用途のための農業機械やトレーラーの引っ張りや押し込みなど、さまざまな農業活動のために特別に設計されています.
農業用トラクターは、その牽引力に依存するエンジニアリング機能に基づく動力駆動車両です。これは、耕作、耕作、ディスク、悲惨な、植え付け、散布/農薬用途のための農業機械やトレーラーの引っ張りや押し込みなど、いくつかの農業作業のために特別に製造されています。したがって、今日では、トラクターは農業作業を機械化するための力と牽引力を提供するため、農業車両としても知られています。
世界の農業用トラクター市場は、レビュー期間中に大幅な市場成長を記録すると予想されます。世界市場の成長は、生産性に対する要求の高まりとインテリジェント農業の採用の増加に起因しています。しかし、トラクターレンタル市場の成長は、予測期間中の市場の成長を妨げると予想されます。さらに、精密農業機器に対する要求の高まりは、主要な市場プレーヤーにとって魅力的な成長機会を生み出すと予想されています
市場セグメンテーション
農業用トラクターの世界市場は、エンジン出力、用途、タイプ、操作、およびドライバタイプに基づいて分類されています.
エンジン出力に基づいて、世界の農業用トラクター市場は、40 HP未満、40 HP-120 HP、121 HP-180 HP、181 HP-250 HP、および250 HP以上にセグメント化されています><。 アプリケーションに基づいて、世界の農業用トラクター市場は、収穫、種子播種、灌漑などにセグメント化されています。
タイプに基づいて、世界の農業用トラクター市場はICEと電気に分かれています。
この操作に基づいて、世界の農業用トラクター市場は手動トラクター車と自律トラクター車に分かれています。ドライバーの種類によって、世界市場は2輪駆動と4輪駆動に分類されています。

地域分析
地理的には、農業用トラクター市場に関するレポートは、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、および世界の他の国々に分類されています.
アジア太平洋地域は、2019年に52.00%という最大の市場シェアにより、世界の農業用トラクター市場の最大の市場を牽引する可能性があります。地域市場は、インド、中国、ベトナム、インドネシアの豊富な農地に起因しています
北米は、2019年に23%の市場シェアがあるため、世界市場で2番目に大きな市場を登録すると予想されています。地域市場の成長は、北米における農業機械産業の存在によって牽引されています。さらに、農業用具の近代化の開発に対する要求の高まりは、レビュー期間中に農業用トラクター市場に有利な機会を生み出すと予想されます。地域全体の農業活動の増加も、レビュー期間中の地域市場の成長に大きく貢献すると推定されています
主要プレーヤー
世界の農業用トラクター市場で事業を展開している主要企業には、Deere & Company、CNH Industrial、SDF、Mahindra & Mahindra Limited、Massey Ferguson.

COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

世界の農業用トラクター 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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