「農業の効率性と生産性への関心の高まりと農業における新技術の採用は、農業ロボット市場の成長を牽引しています」
農業ロボット市場は、2016年の27.5億米ドルから成長し、2017年から2022年の間に20.71%のCAGRで、2022年までに128.0億米ドルに達すると予想されています
「農業の効率性と生産性への関心の高まりと農業における新技術の採用は、農業ロボット市場の成長を牽引しています」
農業ロボット市場は、2016年の27.5億米ドルから成長し、2017年から2022年の間に20.71%のCAGRで、2022年までに128.0億米ドルに達すると予想されています。農業ロボットは、作物の生産性を高めるために、フィールドから取得したデータの技術駆動型情報分析と入力の適用を含みます。農業ロボットは、農業農場で作物生産に使用される方法に革命をもたらしました。世界中の人々が農業目的でロボットを採用する割合は増加しています。農業用ロボット市場の主な抑制要因は、高い初期投資と農家の技術的意識の欠如です
「自動収穫アプリケーションは、2016年に農業ロボット市場で最大のシェアを占めました」
ハーベットは、畑の変動性を理解する上で重要な役割を果たし、農家が収量を最大化するのに役立つため、農業ロボットで最も広く使用されているアプリケーションです。人件費の増加は、農場所有者が自動収穫システムを採用する動機付けとなっています。自動収穫管理は、収穫ロボットの採用率が高いため、すべてのアプリケーションの中で最大の市場シェアを保持しました
「アジア太平洋地域の農業用ロボット市場は、2017年から2022年の間に最も高い成長率で成長すると予測される」
アジア太平洋地域(APAC)は、農業用ロボットの明るい有望な市場の1つです。アジア太平洋地域には広大な農地があり、人口増加率が高い。アジア太平洋地域は、中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、その他のAPAC諸国で構成される巨大な地域的広がりを持っています。アジア太平洋地域の農業用ロボット市場は、採用の初期段階にあり、2017年から2022年の間に2桁の成長率で成長すると予想されています。アジア太平洋地域、特にインド、オーストラリア、中国、日本では、現在、農業用ロボット市場で最も高い成長率と最高のシェアを持っています
二次調査を通じて収集されたいくつかのセグメントおよびサブセグメントの市場規模を決定および検証する過程で、主要な専門家との広範な一次インタビューが実施された。主要参加者のプロファイルの内訳は、次のとおりです:
• 企業タイプ別: ティア 1 – 55%、ティア 2 – 20%、ティア 3 ~ 25%
•指定によって:Cレベルのエグゼクティブ - 75%とマネージャー - 25%
•地域別:南北アメリカ - 40%、ヨーロッパ - 30%、アジア太平洋地域 - 20%、およびRoW - 10%
顧客にカスタマイズされたソリューションの範囲を提供する企業は、ゲームチェンジャーとして浮上することが期待されています.
レポートで紹介されている農業用ロボット市場の主要プレーヤーは次のとおりです:
1. ディア・アンド・カンパニー (米国)
2. トリンブル社(米国)
3. AGCOコーポレーション(米国)
4. DJI (中国)< />
5. ブーマティック・ロボティクス、B.V.(オランダ)
6. AgJunction Inc. (米国)
7. AGリーダーテクノロジー(米国)
8. AGイーグルLLC(米国)
9. トプコン・ポジショニング・システムズ社(米国)
10. Lely Holding S.A.R.L(オランダ)
11. アグリボティックスLLC(米国)
12. オートコプター社(米国)
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このレポートでは、農業用ロボット市場を、製品、種類、用途、地理に基づいて取り上げています。主要な業界プレーヤーの詳細な分析は、彼らのビジネス、製品、サービス、および農業用ロボット市場に関連する新製品の発売、合併と買収、パートナーシップ、契約、コラボレーションなどの主要な戦略に関する洞察を提供するために行われています
レポートを購入する主な利点
このレポートは、市場リーダーや新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、市場全体を包括的にセグメント化し、農業ロボット全体の市場規模と、さまざまな用途や地域にわたるサブセグメントの市場規模に最も近い近似値を提供します
2. このレポートは、利害関係者が農業用ロボット市場の動向を理解するのに役立ち、この市場における主要な推進力、制約、課題、機会に関する情報を提供します
3. このレポートは、利害関係者が競合他社を効果的に理解し、農業用ロボット市場での地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、農業ロボット市場における競合他社のエコシステム、新製品開発、パートナーシップ、合併および買収が含まれます
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)