世界のアガベシロップ市場は、予測期間(2020-2025)に5.8%のCAGRで成長しています.
- 市場は主に糖尿病患者と天然砂糖代替製品の需要の高まり、肥満や糖尿病の増加をもたらす砂糖の健康への悪影響に関する意識、クリーンラベル食品の需要の増加による消費者の健康意識によって牽引されています。また、新製品の処方による革新は、市場の成長をさらに促進しています。例えば、iidea社は、クリーンラベル食品の需要を満たすために、食品メーカー向けにアガベシロップクリーンおよび有機甘味料の新しい範囲を発売しました。地理的には、アジア太平洋地域はアガベシロップ市場の主要国であり、北米とヨーロッパがそれに続きます.
- しかし、砂糖代替品の入手可能性の低下と人工甘味料の開発により、消費者の嗜好が人工甘味料にシフトし、市場が抑制されています
<h3>主要市場動向</h3><br />
肥満および糖尿病人口の増加による砂糖消費の減少
砂糖の消費は、すぐに血糖値を上昇させるので、太りすぎの増加をもたらします。OECDは2015年に、成人の肥満を含む太りすぎの有病率について調査し、アジア諸国と比較してヨーロッパおよび北米地域で有意に高いことを発見しました。したがって、これらの地域は、砂糖のより良い代替品であるアガベシロップなどの砂糖代替品に大きくシフトして<>ます。
アジア太平洋地域がアガベシロップ市場を牽引
アジア太平洋地域は、焼き菓子、菓子、乳製品、各種飲料など、数種類の食品の香味料としての需要が高まっているため、アガベシロップ市場で最大のシェアを占めています。また、インターネットの普及が進むにつれて、このような食品を購入するためのオンライン市場は、過去3〜4年間で世界的に急速な成長を遂げているため、Amazon、Walmart、Carrefourなどの少数の垂直専門家が電子小売業の成長を促進し、オンラインの天然甘味料スペースで重要なパイを競い合っています.
<h3>競争環境</h3><br />
アガベシロップの世界市場は、さまざまな国に大規模な地域および国内のプレーヤーが存在するため、断片化しています。大手企業が消費者の間でブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、新製品開発とともに、企業の合併、拡大、買収、パートナーシップに重点が置かれています。例えば、2018年1月、タコマに本拠を置くモクテズマのメキシコ料理レストランは、メキシコのダークアガベの蜜を使用したマルガリータ用のオレンジリキュールの独自のラインを発売しました.
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)