お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

アフリカの水エンハンサー市場の成長、動向、予測(2020~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

アフリカの水エンハンサー 市場分析

アフリカの水エンハンサー市場は、予測期間(2020-2025)に6.22%のCAGRを目撃すると予測されています。アフリカの水エンハンサーの市場は、消費者が健康を維持することにもっと注意を払っているため、急速なペースで増加すると爆発しています。消費者は、水分補給を維持し、通常の雑用生活の中で健康を維持するための便利な製品を探していました。アフリカの人々は、これらの滴が健康ベースの成分を含むと主張されているので、水の滴、普通の水を即座に付加価値のある飲み物に変える濃縮フレーバーエンハンサーのミニボトルをますます選択しています。したがって、炭酸清涼飲料(CSD)からの栄養可能機能性飲料に対する消費者の嗜好の変化は、アフリカ地域における水増強剤の潜在的な需要を増加させる

<h3>主要市場動向</h3><br />
ノンアルコール飲料の増加傾向とフレーバーの実験

アフリカ諸国ではRTD飲料の需要が高まっており、急速な都市化、医療給付に対する意識の高まり、可処分所得の増加などの要因が、アフリカの水エンハンサー市場の成長を引き起こすと予想されます。水エンハンサーの需要を増加させると予想される他の要因の1つは、これらのアフリカ諸国の多くのフレーバーでこれらのウォーターエハンサーが利用可能であり、消費者がこれらの製品の多種多様な耽溺、実験、購入に十分な機会を与える。例えば、南アフリカで販売されているエルビンウォーターエンハンサーは、ナートジー、レモンライム、ストロベリー、ラズベリーピーチなどの4つの異なるフレーバーで入手可能であるため、静水またはスパークリングウォーターをより美味しくし、それによってアフリカ市場を前進させます.

オンライン小売チャネルの普及率の向上

ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンスストアなどのオフライン小売チャネルからこれらの水エンハンサーを販売することとは別に、水エンハンサーは、アフリカ諸国でインターネットのペネタレーションが徐々に増加しているため、UbuyやAmazonなどのオンライン小売ウェブサイト/チャネルを通じてオンラインで製品を販売する戦略に着手しています。水エンハンサーメーカーのMoreoeverは、これらのアフリカ諸国のオンライン栄養およびボディサプリメントディストリビューターと提携して、オンラインポータルまたはWebサイトを介して製品を販売しています。たとえば、南アフリカのサプリメントワールドは、PharmaFreakウォーターエンハンサー、ゼロウォーターエンハンサーなどのウォーターエンハンサーブランドの一部を販売しています。また、エジプトからのヘラクレスサプリメントは、エジプトの米国の水エンハンサーブランドBPIスポーツベストエネルギー液体水エンハンサーブランドを販売しています。したがって、この要因は、これらの製品が地域の健康飲料としても位置付けられているため、この地域でのこれらの水増強剤の販売をあまりにも押し進めています

<h3>競争環境</h3><br />
アフリカの水エンハンサー市場は競争の激しい市場であり、アフリカ地域を運営する主要なパリヤーのいくつかはBiogen SA、ds International、The Kraft Heinz Companyです。市場は将来的に並外れた成長を予見すると予想されるため、Elvin Groupなどのブランドは2016年に国内で水エンハンサーの範囲を発売しました.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アフリカの水エンハンサー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn