アフリカの水エンハンサー市場は、予測期間(2020-2025)に6.22%のCAGRを目撃すると予測されています。アフリカの水エンハンサーの市場は、消費者が健康を維持することにもっと注意を払っているため、急速なペースで増加すると爆発しています。消費者は、水分補給を維持し、通常の雑用生活の中で健康を維持するための便利な製品を探していました。アフリカの人々は、これらの滴が健康ベースの成分を含むと主張されているので、水の滴、普通の水を即座に付加価値のある飲み物に変える濃縮フレーバーエンハンサーのミニボトルをますます選択しています。したがって、炭酸清涼飲料(CSD)からの栄養可能機能性飲料に対する消費者の嗜好の変化は、アフリカ地域における水増強剤の潜在的な需要を増加させる
<h3>主要市場動向</h3><br />
ノンアルコール飲料の増加傾向とフレーバーの実験
アフリカ諸国ではRTD飲料の需要が高まっており、急速な都市化、医療給付に対する意識の高まり、可処分所得の増加などの要因が、アフリカの水エンハンサー市場の成長を引き起こすと予想されます。水エンハンサーの需要を増加させると予想される他の要因の1つは、これらのアフリカ諸国の多くのフレーバーでこれらのウォーターエハンサーが利用可能であり、消費者がこれらの製品の多種多様な耽溺、実験、購入に十分な機会を与える。例えば、南アフリカで販売されているエルビンウォーターエンハンサーは、ナートジー、レモンライム、ストロベリー、ラズベリーピーチなどの4つの異なるフレーバーで入手可能であるため、静水またはスパークリングウォーターをより美味しくし、それによってアフリカ市場を前進させます.
オンライン小売チャネルの普及率の向上
ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンスストアなどのオフライン小売チャネルからこれらの水エンハンサーを販売することとは別に、水エンハンサーは、アフリカ諸国でインターネットのペネタレーションが徐々に増加しているため、UbuyやAmazonなどのオンライン小売ウェブサイト/チャネルを通じてオンラインで製品を販売する戦略に着手しています。水エンハンサーメーカーのMoreoeverは、これらのアフリカ諸国のオンライン栄養およびボディサプリメントディストリビューターと提携して、オンラインポータルまたはWebサイトを介して製品を販売しています。たとえば、南アフリカのサプリメントワールドは、PharmaFreakウォーターエンハンサー、ゼロウォーターエンハンサーなどのウォーターエンハンサーブランドの一部を販売しています。また、エジプトからのヘラクレスサプリメントは、エジプトの米国の水エンハンサーブランドBPIスポーツベストエネルギー液体水エンハンサーブランドを販売しています。したがって、この要因は、これらの製品が地域の健康飲料としても位置付けられているため、この地域でのこれらの水増強剤の販売をあまりにも押し進めています
<h3>競争環境</h3><br />
アフリカの水エンハンサー市場は競争の激しい市場であり、アフリカ地域を運営する主要なパリヤーのいくつかはBiogen SA、ds International、The Kraft Heinz Companyです。市場は将来的に並外れた成長を予見すると予想されるため、Elvin Groupなどのブランドは2016年に国内で水エンハンサーの範囲を発売しました.
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)