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  • Nov 2022
  • ・機会別、2014~2024年
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アフリカの中古トラック市場:用途別(物流、建設、鉱業)、トン数容量別(16トン以上、7.5~16トン、3.5~7.5トン)、燃料タイプ別(ディーゼル、ガソリン、その他)、国別、競争予測・機会別、2014~2024年

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アフリカの中古トラック 市場規模

アフリカの中古トラック市場は2018年に23億ドルと評価され、5.6%以上のCAGRで成長し、2024年までに31億ドルに達すると予測されています

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アフリカの中古トラック 市場分析

アフリカの中古トラック市場は2018年に23億ドルと評価され、5.6%以上のCAGRで成長し、2024年までに31億ドルに達すると予測されています。中古トラックの需要の高まりは、新型トラックの高騰と建設部門からの中古トラックの需要の高まり、アフリカの物流部門の急速な拡大に支えられています。さらに、アフリカ各国における道路インフラの継続的な改善や、電子商取引部門からの需要の高まり、自動車輸入に関する政府の規制などの要因が、予測期間中に地域全体の中古トラック販売をさらに促進する可能性があります。また、環境汚染への懸念の高まりに伴い、代替燃料で走行する中古トラックの需要も急増し、アフリカの中古トラック市場にプラスの影響を与えることが予想されます

このレポートの検討年数:
歴史的な年:2014-2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2024< /> 研究の目的:
• アフリカ全土の中古トラックの需要シナリオを評価する
• 地域全体の中古トラック市場の市場規模を分析・予測する
•アフリカの中古トラック市場を、用途、燃料タイプ、トン数容量、国に基づいて分類および予測する
• アフリカ中古トラック市場のドライバーと課題を特定する
• アフリカの市場動向と発展を特定するため、トラック市場を使用
• アフリカ使用トラック市場に関与する主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する
アフリカの中古トラック市場に投資し、この地域で事業を展開している主要な自動車OEMには、スカニアAB、ABボルボ、トヨタ自動車、MAN SE、ダイムラーAGなどがあります。これらすべての企業は、主要な開発チームによって十分に支援されており、地域全体の強力なネットワークによってサポートされています。
この研究を行うために、TechSci Researchは一次および徹底的な二次調査を実施しました。当初、TechSci Researchは、アフリカ全土のさまざまな国で事業を展開している市場に現在投資している中古トラックディーラーと企業の包括的なリストを作成しました。その後、TechSci Researchは、特定された企業に対して、プライマリコール、電子メール応答などを含む一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は主要な競合他社についても尋ねられました。この技術により、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかったシステムメーカーを含めることができました。TechSci Researchは、地域全体のすべての主要企業のサービス提供、地域ネットワーク、地域プレゼンスを分析しました.
TechSci Researchは、ボトムアップ技術を使用してアフリカの中古トラック市場の市場規模を計算し、さまざまな車両タイプの価値サービスデータと将来の予測を記録しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、各企業の履歴データを分析して全体的な市場規模に到達することで外部から検証しました。ディレクトリ、OICA、世界銀行、企業ウェブサイトなどのデータベース、企業の年次報告書、ホワイトペーパー、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などの複数の二次情報源もTechSci Researchによって調査されました。
主なターゲットオーディエンス:
•アフリカ中古トラックディーラーやディストリビューター
•中古トラックに関連する協会、組織、フォーラム、アライアンス
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
• 業界団体
この調査は、中古トラックの輸入業者、顧客、政策立案者など、業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。この調査はまた、今後数年間で成長しているセグメントをターゲットにするのに役立ち、利害関係者が投資決定を下し、その拡大を促進するのを助けるでしょう
レポート範囲:
このレポートでは、アフリカの中古トラック市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場、アプリケーション別:
o 物流
o 建設< /> o 鉱業
• 市場、トン数容量別:
o 16トン以上
o 7.5-16 トン
o 3.5-7.5 トン
• 市場、燃料タイプ別:
o ディーゼル< /> o ガソリン/ガソリン
o その他
• 国別市場:
o 南アフリカ
o ナイジェリア
o タンザニア
o アルジェリア
o エチオピア< /> o エジプト< /> o モロッコ
o その他のアフリカ< />
競争環境
会社概要:アフリカ中古トラック市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤーの詳細な分析とプロファイリング。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

アフリカの中古トラック 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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