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アフリカの二輪車市場:車両タイプ別(オートバイ、スクーター、原付)、エンジン容量別(最大125 cc、126 cc~250cc、251 CC~500 cc、500 cc以上)、国別(エジプト、ナイジェリア、ケニア、タンザニア、モロッコ、ウガンダ、アルジェリア、エチオピア、アンゴラ、南アフリカ)の競争、予測、機会、2025年

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アフリカの二輪車 市場規模

アフリカの二輪車市場は、不十分な公共交通機関システム、都市化の進展、地域全体での二輪車の輸入の増加を背景に、2025年まで12%のCAGRで成長すると予測されています

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アフリカの二輪車 市場分析

アフリカの二輪車市場は、不十分な公共交通機関システム、都市化の進展、地域全体での二輪車の輸入の増加を背景に、2025年まで12%のCAGRで成長すると予測されています。さらに、二輪車輸入業者を通じたアフリカ二輪車市場における中国とインドの低コスト二輪車の浸透の増加は、顧客により多くの選択肢を提供しており、予測期間中に市場にプラスの影響を与えると予想されます。
アフリカの二輪車市場は、車両タイプ、エンジン容量、国に基づいてセグメント化することができます。車両タイプに基づいて、アフリカの二輪車市場はオートバイとスクーター&モペットにセグメント化することができます。オートバイセグメントは、2019年のボリュームで最大のセグメントであり、そのより大きな燃料運搬能力と地域全体の険しい道路状況でのより良い操縦性のために、予測期間中に市場を支配すると予想されます。さらに、毎日の通勤に対する消費者の嗜好の高まり、オフロード性能の向上、交通渋滞の回避能力などにより、アフリカの二輪車市場におけるオートバイの需要が高まっています。エンジン容量に応じて、市場は最大125cc、126cc-250cc、251cc-500cc、500cc以上と区分することができる。これらのセグメントの中で、最大125ccの二輪車が2019年のアフリカの二乗車市場で最大の市場シェアを占め、さまざまなブランドによる最大125ccの二輪車モデルの幅広い入手可能性、低価格、燃費の向上を背景に、予測期間中も優位性を維持すると予想されます。
地域分析では、市場はエジプト、ナイジェリア、ケニア、モロッコ、ウガンダ、エチオピア、アルジェリア、タンザニア、南アフリカ、アンゴラにセグメント化されています。COVID-19パンデミックの発生により、エジプトの二輪車の需要は約30%減少すると予想されていますが、主に公共交通機関の不足、女性ライダーの数の増加、簡単な資金調達オプション、一人当たり所得の増加により、アフリカの二輪車市場で最大のシェアを占め続けると予想されます。ナイジェリアは、不十分な公共都市内輸送システム、経済活動の増加、ラストマイル配送目的の需要の高まりにより、2019年にアフリカの二輪車市場で2番目に大きなシェアを占めました
アフリカの二輪車市場で事業を展開している主要企業には、バジャジ自動車、本田技研工業、ヤマハ発動機、ヒーローモトコープリミテッドなどがあり、スズキ、TVS、ピアッジョ、SYM、中国メーカーなどが含まれます。市場で活動する主要プレーヤーは、健全な投資収益率を得るためにイノベーションに投資しています。さらに、合併やコラボレーションなどの戦略的動きは、キープレーヤーがアフリカの二輪車市場における顧客基盤を拡大し、販売および流通ネットワークを拡大するのにも役立っています
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2015-2018
基準年: 2019
推定年: 2020E
予報期間:2021F-2025F
研究の目的:
• アフリカの二輪車市場規模を分析・予測する
• アフリカの二輪車市場を、車両タイプ、エンジン容量、地域に基づいて分類し、予測する
• アフリカの二輪車市場のドライバーと課題を特定する
• アフリカの二輪車市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を検討する
• アフリカの二輪車市場の価格分析を実施する.
• アフリカの二輪車市場で事業を展開する主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは、この地域の大手二輪車メーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、アフリカの二輪車市場で事業を展開するすべての主要プレーヤーの製品提供、流通チャネル、プレゼンスを分析しました.
TechSci Researchは、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測するボトムアップアプローチを使用して、アフリカの二輪車市場規模を計算しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。 主なターゲットオーディエンス:
• 二輪車メーカー、サプライヤー、ディストリビューター、その他の利害関係者
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
•二輪車市場に関連する組織、フォーラム、アライアンス
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、二輪車メーカー、サプライヤー、流通業者、その他の利害関係者など、業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。この報告書は、利害関係者が投資戦略を立て、新興市場の機会を活用することを可能にするでしょう

レポート範囲:
このレポートでは、アフリカの二輪車市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 車両タイプ別:
o オートバイ
o スクーターとモペット

• 市場、エンジン容量別:
o 最大 125 cc
O 126 cc - 250 cc
o 251 cc – 500 cc
o 500 cc< br /> 以上
• 国別市場:
o エジプト< /> o ナイジェリア
o ケニア< /> o アンゴラ
o モロッコ
o エチオピア< /> o タンザニア
o アルジェリア
o 南アフリカ
o ウガンダ< /> 競争環境
会社概要:アフリカの二輪車市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤーの詳細な分析とプロファイリング(最大5人)

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

アフリカの二輪車 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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