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アフリカのスポーツドリンク市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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アフリカのスポーツドリンク 市場分析

アフリカのスポーツドリンク市場は、予測期間2020-2025.

- 都市化が進み、消費者の間で健康の重要性に対する意識が高まるにつれて、アフリカのような成長の可能性が高い地域のスポーツドリンク市場は急増しており、巨大な成長機会を提供することが期待されています
●アフリカ地域では、多くのスポーツ活動が中高年層の関心を集めています。人々はレクリエーション活動にもっと関与するようになってきており、スポーツドリンク市場のエスカレーションの主な要因である栄養の重要性についても認識しています

<h3>主要市場動向</h3><br />
健康とウェルネスの新たなトレンド

スポーツドリンクは、体力活動に携わる個人やアスリートの間で人気を集めています。ミルリナル人口は、スポーツへの強い関心、フィットネスへの傾倒、より多くの購入能力、健康的な製品を購入する意欲を示しているため、市場を牽引しています。消費者動向の変化はまた、スポーツドリンクメーカーが消費者の関心を満たす新製品を進化させることを奨励しています。フィジカルフィットネスへの人々の傾向の高まり、ヘルスクラブやフィットネスセンターの数は、近年増加しています。これらの施設の成長は、予測期間中のスポーツドリンク市場を推進する原動力の1つです

南アフリカが市場を牽引
スポーツドリンク市場はライフスタイル主導の市場です。身体的幸福と健康的なライフスタイルの指導に関する懸念の高まりは、スポーツドリンク市場の主要な成長ドライバーです。さらに、フィットネスの増加傾向は他の地域に追いつき、市場の売上高を牽引しています。天然甘味料の需要の急増は、地域市場の製造業者によるスポーツドリンクの仕立てに使用される甘味料のカロリーの含有量が全くないか、または低いため、スポーツドリンクアフリカ市場の成長を促進すると予想されます

<h3>競争環境</h3><br />
スポーツドリンク市場は適度に競争が激しいです。市場で著名な企業には、ペプシコ社、コカコーラカンパニー、タイガーブランズなどがあります。市場のプレーヤーが採用する主な戦略は、市場での競争力を維持するための拡張、革新、新製品の発売です。両社は、天然由来の成分や添加物を含む新しく革新的な製品を導入し、既存の製品の中で独自の製品にしています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アフリカのスポーツドリンク 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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