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アフリカの食品安定剤市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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アフリカの食品安定剤 市場分析

アフリカの食品安定剤市場は、予測期間(2020-2025)に2.1%のCAGRを記録すると予測されています.

- 天然由来の成分に対する需要の高まりは、カスタマイズされたブレンドの必要性の高まりと相まって、食品安定剤市場の成長を促進します。ソース別では、植物セグメントは、クリーンラベル、健康志向、ビーガニズムの成長傾向により、最も高いCAGRで成長すると予測されています。さらに、頻繁な製品発売、合意は、強力な市場の可能性を活用するためにキープレーヤーによって採用された支配的な戦略でした
- しかし、特定の安定剤ブレンドの使用制限、使用量と量に関する厳しい政府規制、生鮮食品に対する消費者の嗜好は、食品安定剤市場の成長の障害となっています

主な市場動向

ベーカリー&菓子における食品安定剤の獲得需要

ベーカリーおよび菓子業界における安定剤の需要は、安定剤が最終製品の非常に小さな部分を占めるが、最終包装製品に大きな影響を与えるため、市場の大幅な増加を目撃している。ベーキング製品の安定剤は、ベーキング製品の構造を維持し、水の保持にも役立ち、したがって食品の貯蔵寿命を延ばす。したがって、この地域でのベーカリーおよび菓子製品の需要の高まりは、同国の安定剤市場の成長を促進すると予想されます。南アフリカのベーキング商工会議所によると、2016年1月の1億7100万パンから2016年12月の1億8200万パンに、2016年のパンの総生産量は増加しました。これは、深刻な干ばつと南アフリカのランドの低迷によってもたらされたトウモロコシ製品の価格上昇のために、消費者がトウモロコシミールをパンに置き換えた結果でした。しかし、南アフリカの小麦の60%以上が植えられている西ケープ州の現在の干ばつは、国の小麦の約51%が輸入パリティ価格で輸入されていることも意味しています

南アフリカ、アフリカ市場で大きなシェアを握< />
南アフリカは、人口の増加と経済発展とともに、国内での利便性と包装食品の需要の高まりにより、安定剤のアフリカ市場を牽引することが期待されています。また、安定剤を製造に利用するベーカリー、食肉製品、飲料、コンビニエンスフード、飲料などの食品市場の成長は、安定剤ブレンド・システム市場の成長機会となることが期待されます。さらに、包装食品中の天然成分の需要は、原材料の購買行動に影響を与えており、国内の天然安定剤の需要を牽引することが期待されています。地元のプレーヤーは国際的なプレーヤーとともに食品安定剤の生産に広く関与しており、その中で国際企業は国内でのその生産を支配しています

競争環境

アフリカの食品安定剤市場は、多くの地域および国内のプレーヤーの存在により、競争が激しく、本質的に断片化しています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。市場を支配する主要企業には、BASF SE、Barentz International BV、Palsgaard A/S、Tate & Lyle PLC、Kayo Fine Chemicals、Hydrosol GmbH & Co. KGなどが含まれます

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アフリカの食品安定剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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