お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

アフリカ食品フレーバーおよびエンハンサー市場の成長、動向および予測(2020 - 2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

アフリカ食品フレーバーおよびエンハンサー 市場分析

アフリカの食品フレーバーおよびエンハンサー市場は、予測期間(2020-2025)に5.12%のCAGRを目撃すると予測されています.

- アフリカ人のライフスタイルの変化は、風味増強剤が主に使用されている加工食品の消費の増加をもたらし、アフリカの食品風味増強剤市場を牽引してきた。さらに、グローバリゼーションと近代化の出現は、人々のライフスタイルを変え、食習慣を変え、アフリカ市場におけるフレーバーやエンハンサー成分の需要をさらに高めました
- しかし、アフリカ諸国の大部分の経済を考えると、天然の風味の生産に伴う高いコストは、市場の主な抑制要因です。さらに、天然のフレーバーは安定性が低く、それによって製品の貯蔵寿命を短くします.

<h3>主要市場動向</h3><br />
加工食品原料の需要増加

急速な発展、高い人口増加、農村部から都市部への移住は、アフリカ諸国の多くで都市の肥大化と新たな一連の問題をもたらしています。都市部アフリカの消費者はより便利な食品を求めており、その多くは加工されており、急速に進化する食品システムをもたらし、食品フレーバーやエンハンサーなどの成分を大規模かつ迅速に処理しているため、都市部の食料需要はアフリカ地方の農村部とは異なります。さらに、2018年1月から6月にかけて、エジプトは26億米ドル(USDAによる)相当の食品原料を輸入しました。また、エジプトのホテル、レストラン、小売食品部門は、観光と個人消費の芽生えの回復により、2018年に成長しました。したがって、この要因は、アフリカのホスピテティ部門で食品および飲料製品の需要が増加するため、予測期間中もアフリカの加工食品および飲料成分の需要をさらに増加させるでしょう

グローバルメーカーの戦略的取り組み

企業は、加工食品の需要が高まっていることを活かして、アフリカ諸国で食品フレーバーやエンハンサーの生産施設を拡充しています。そのため加工食品の製造の増加を支えるためにより多くの食材の生産が必要とされている。また、これらの拡張された生産拠点は、この急成長しダイナミックな市場にさらに高いレベルのリソースをもたらすでしょう

2015年、International Flavors & Fragrances Inc.はヨハネスブルグ近郊に位置し、IFFの既存の製造工場に隣接する生産施設を拡張し、南アフリカにおけるIFFの創造能力を2倍以上に拡大しました。新しい最先端の施設には、フレーバー作成、アプリケーション、感覚研究所、および急速に成長するサハラ以南のアフリカ地域における同社の拡大した顧客基盤に対応するパイロットプラントが含まれます。南アフリカにおけるIFFの総設置面積は約30000平方メートルで

また、Symriseは初めてナイジェリアに独自のアプリケーションラボを設立しました。ドイツに本拠を置く世界的なフレグランス&フレーバーメーカーは、2019年9月4日にナイジェリア最大の都市ラゴスに新しい施設を開設しました。したがって、この生産促進の拡大は、グローバル企業のプレゼンスを強化し、アフリカ地域における成長目標を支えるもの

<h3>競争環境</h3><br />
アフリカの食品フレーバーおよびエンハンサー市場は、競争の激しい市場であり、世界のプレーヤーのほとんどがますます市場に投資しており、国内の地理的プレゼンスを高め、アフリカ諸国の食品および飲料生産部門をサポートしています。市場で事業を展開している主要企業には、Sensient Technologies Corporation、Givaudan、nternational Flavors & Fragrances Inc.などがあります。これらのプレーヤーに加えて、市場はFruitionやCreative Flavors International(PTY)Ltd.
などの地域プレーヤーによっても支えられています。
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アフリカ食品フレーバーおよびエンハンサー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn