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アフリカの飼料用ビタミン市場の洞察、シェア、成長、サイズ概要と-世界予測2024-2036年

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アフリカの飼料用ビタミン 市場規模

アフリカの飼料ビタミン市場は、予測期間(2024-2036)に4.5%のCAGRを記録すると推定されています

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アフリカの飼料用ビタミン 市場分析

アフリカの飼料ビタミン市場は、予測期間(2024-2036)に4.5%のCAGRを記録すると推定されています。しかし、COVID-19のパンデミックは、スタッフ不足と操作と処理のための新しい衛生ガイドラインにより、業務を遅らせました。飼料会社は、動物の健康と福祉を守り、農場での生産レベルを維持するために、農家に必要な物資を確保しています。この地域での食肉消費の増加は、飼料添加物の利点に関する農家の意識の高まりとともに、市場の主要な原動力です。南アフリカは、よく発達した動物産業のために価値の面で市場を支配しています。市場は統合されており、市場で大きなシェアを握っているプレーヤーはほとんどいません

主要市場動向

ライブストック生産の増加が市場を牽引
多くのアフリカ諸国は、家畜および食肉加工産業の絶え間ない成長によって特徴付けられる。肉、卵、牛乳は、多くのアフリカ諸国で食事の主な供給源となっています。政府の支援と食肉加工産業からの需要は、この地域の動物生産を押し上げています。例えば、牛の生産数は2018年に3億5,500万頭と記録され、2019年には3億6,200万頭に増加しました。飼料ビタミンは、飼料の品質と動物の健康を改善するために、動物生産業界の間で人気を集めています。したがって、成長する動物生産産業は、市場の主要な推進力として機能しています

南アフリカが市場を支配

南アフリカは、すべてのアフリカ諸国の中でよく発達した畜産業を持っています。それは飼料ビタミン市場の主要なシェアを占めています。それは牛、乳製品、豚、羊、山羊、ウサギを含む市場指向の動物農業産業を持っています。それはまた非常によく発達した家禽および乳製品産業を持っています。2019年には、それぞれ1億2,600万頭の牛、5,200万頭のヤギ、1,300万頭の豚、2億2,000万頭の羊がいます。動物の継続的な生産と肉の消費の増加は、南アフリカの飼料ビタミン産業のバックボーンとして立っています.

競争環境

アフリカの飼料添加物市場は、少数のプレーヤーが市場の主要なシェアを保持して統合されています。Vitafor Nv、BASF SE、Pfizer, Inc.、Pharmavite、Zinpro Corporationは、この地域の大手企業です。新製品の発売、M&A、パートナーシップは、これらの大手企業が採用している主要な戦略です

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アフリカの飼料用ビタミン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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