アフリカの油脂市場は、予測期間(2020~2025年)に3.8%のCAGRを記録すると予測されています><。
- 市場は主に、食品用途と産業用途の両方に提供する広範な用途によって牽引されています。さらに、加工食品とファーストフードの消費の増加は、高品質の食用油の需要と相まって、アフリカ市場にプラスの影響を与えると予想されています
- しかし、過度の油脂消費による健康上の懸念の高まりは、アフリカの油脂市場の成長を妨げると予想されています
<h3>主要市場動向</h3><br />
オリーブオイルの消費量の増加
オリーブオイルの消費量は、健康的な食事の脂肪を持っていると考えられているように、この地域で継続的に増加しています。オリーブオイルは、一価不飽和脂肪酸のかなりの量を構成します。食品医薬品局(FDA)によると、1日に大さじ2杯のオリーブオイルを食べると、心臓病のリスクが低下する可能性があります。オリーブオイルの消費によって提供される莫大な利益のために、石油の需要はアフリカ市場全体でより広範囲に増加しています。国際オリーブ評議会(IOC)によって明らかにされたデータによると、オリーブオイルの世界的な生産量は2018年に3315000メートルトンに増加し、アフリカはオリーブオイルのトップ消費者の1つになりました.
ベーカリー、菓子、加工食品の消費量の増加
調査対象となった市場を牽引する主な要因は、加工食品、菓子、すぐに飲める飲料の消費量の増加です。油脂は、菓子、ベーカリー、アイスクリーム、乳液、ソース、ショートニングなど、いくつかの食品にとって非常に重要な原材料および機能性成分です。さらに、植物油を使用した新製品の開発は、企業が食品業界全体に油脂の用途を拡大するために有益であることを証明することができます。ベーカリーや加工食品に対する消費者の嗜好の進化、オートメーションの使用、食品安全規制、外国直接投資が食品業界を刺激しています。加工食品の高消費は、利便性、長い貯蔵寿命、時間の節約、安全性、外出先での消費、およびこれらの製品の栄養上の利点に起因しています。したがって、これらの製品に対する高い需要は、この地域の脂肪および植物油の需要を押し上げる可能性がある。アフリカの菓子製品は常に需要があり、チョコレートのさまざまな成分の中で、脂肪相はその品質に最も大きな影響を与えます.
<h3>競争環境</h3><br />
アフリカの油脂市場は、さまざまな国に大規模な地域的および国内的なプレーヤーが存在するため、断片化しています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。アフリカ市場を支配する主要企業には、Wilmar International Ltd、DuPont、ADM、Bunge Limited、Fuji Vegetable Oil Inc.、Cargill Incorporatedなどが含まれます
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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