<h3>市場概要</h3><br />
高度な防護服と装甲の市場は、2019年に162.7 億米ドルと推定されました
<h3>市場概要</h3><br />
高度な防護服と装甲の市場は、2019年に162.7 億米ドルと推定されました。市場は2025年末までに282億4000万米ドルに達すると予想されており、予測期間(2020-2025年)に10.43 %のCAGRを記録しています。高度な防護服と防具市場は、テロ活動や関連する地政学的出来事の頻度が高いため、世界中で着実な成長を目撃すると予想されています
- 防護服は依然として防衛産業の不可欠な部分ですが、防護服の支出には反映されていません。保護具の購入には少量しか割り当てられません。それは、戦闘員からの要求と国土安全保障の要件に大きく影響され、国内犯罪活動の事件数の増加によってさらに強化され、法執行機関や第一対応活動における保護具の緊急の必要性につながっています
- ウェアラブル技術の進化は、従業員の安全状態を知らせる重要なストレス信号やその他の情報を報告するのに役立つセンサーやその他の支援技術と統合された高度な保護具に対する業界の需要をさらに高めると予想されます。市場の大手メーカーは、ブランドの成長を促進し、ほとんど未開拓の可能性を活用し、世界の防護服および装甲市場への支配力を強化する機会を利用するために発展途上国に参入しました
- 技術の急速な進歩とブレークスルーにより、業界の企業はオファーの範囲を拡大することを余儀なくされました。機動性と快適性を重視することは、激しい状況では動きやすさが非常に重要であるため、さまざまな製造分野にわたって広く受け入れられている傾向です
・政府の政策と基準は、作業現場での危険な出来事や事故における説明責任の必要性を復活させた。これにより、企業や多国籍企業は、業界標準と標準の一部として個人用保護具や衣類を導入することでイニシアチブを取ることを余儀なくされています
-さらに、快適性とスタイルを提供する製品に対する需要の高まり、業界全体の安全意識の高まりが市場を牽引しています。しかし、低コストおよびプライベートラベル製品による脅威の増大、建設業界における低い安全性コンプライアンス、イノベーションの不足は製品の差別化を制約し、市場の成長を妨げています。
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
高度な保護具と防具市場は、ヘッドギア、アイギアなどのすべての保護具と、人のセキュリティを高めるために産業、軍事で使用されるさまざまな洗練された保護具とスーツで構成されています。 政府が定めた労働安全環境に関する厳しい法律と規制により、雇用主は人間の因果関係を最小限に抑え、より良い労働環境を提供するために安全基準を強化することを余儀なくされています。タイプに応じて異なる製品は、さまざまなエンドユーザーの業種に対応することができます.
<h3>主要市場動向</h3><br />
市場の成長を牽引するための業界全体の安全意識の高まり
・各国は以前よりも安全規制を厳しくしている。これらの厳しい規制の施行は、業界全体の雇用主と労働者の両方の意識レベルを高めるのに役立ちました
- 製品のラベリングは、これらの製品が保護を提供する危険性について労働者に知らせることを目的としています。このイニシアチブは、産業労働者、特に建設業界内の意識の大幅な向上をもたらしました
- 直接的および間接的な金銭的損失を考慮して、物理的リスクに関与する組織は、偶発的な損傷を避けるために正しい個人用保護具を使用することを従業員に執拗に主張しています
- 熟練した労働力の交代は容易な作業ではなく、組織は従業員が保護具を使用することの重要性をさらに強調するよう促します。これらの組織は、従業員の安全を確保する上で極めて重要な安全および関連する予防措置について、それぞれの従業員を教育するために、安全意識向上ドライブとトレーニングセッションを頻繁に実施しています
●さらに、EUの個人用保護具市場は、安全ゴーグルや眼鏡、安全履物、そして最後に安全ヘッドギアと安全保護手袋が続くなど、活況を呈しています。これは、高度な保護具と防具の市場が継続的な需要で増加していることを示しています
<h3>アジア太平洋地域、より高い成長率を目撃</h3><br />
●アジア太平洋地域は世界の先進防護服・装甲市場で最も急成長している市場の1つです。この地域は世界市場で最も高いCAGRを目撃すると予想されており、中国、日本、インドが予測期間中の成長をリードしています
中国とインドの市場は、軍事・防衛および法執行機関部門からの高い需要に牽引されると予想されます。防衛および軍事作戦のための予算の増加と、これらのセグメントで働く多数の個人の存在は、軍事および防衛部門における防護服の需要に影響を与えると予想される主な要因です
地元の法執行機関も重要性の高まりを目の当たりにしており、この人員の個人用保護具の需要が高まっています。材料の革新の高まりとコストの削減は、アジア太平洋地域におけるこれらの製品の成長を促進するのにも役立つと期待されています
<h3>競争環境</h3><br />
高度な防護服と防具市場は断片化しています。防護服および防具市場には重要かつ特定のセグメントがあり、主要なプレーヤーや政府機関が規制や基準の作成と開発に重要な役割を果たしています。 市場の大手メーカーは、ブランドの成長を促進し、ほとんど未開拓の可能性を活用し、保護具市場での支配力を強化する機会を利用するために発展途上国に参入しました
キープレーヤーのいくつかは、3M株式会社、キンバリー - クラーク株式会社、アルファプロテック株式会社、Uvex Safety、BAEシステムズPLC、アルコ株式会社、ボレ安全、Asatex AG、ハネウェルインターネーション株式会社、JSP株式会社、E.Iデュポンドヌムールアンドカンパニー、MSA安全株式会社、ポイントブランクエンタープライズ、とりわけ.
- 2019年5月 - 3Mは、エイパックス・パートナーズ(エイパックス・ファンド)が助言するファンドで構成されるコンソーシアムから、カナダ年金制度投資委員会(CPPIB)および公共部門年金投資委員会(PSPインベストメンツ)の支配関連会社から、アセレリティ・インクおよび世界中のKCI子会社を約67億ドルで買収する正式契約を締結したと発表しました。 債務の引き受けを含む、クロージングおよびその他の調整の対象となります。Acelityは、KCIブランドの下で販売されている高度な創傷ケアと特殊外科的アプリケーションに焦点を当てた世界有数の医療技術企業です.
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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