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自動車向け先進ギアシフタシステム市場:技術別(オートマチックシフター、シフトバイワイヤ)、コンポーネント(CANモジュール、ECU、ソレノイドアクチュエータ)、車種別(小型車、商用車)、EVタイプ、地域別 - 2025年までの世界予測

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自動車向け先進ギアシフタシステム 市場規模

「自動車におけるX-by-Wire技術の使用の増加、中型および高級車の販売増加、および自動車向けの高度なギアシフターシステム市場の需要を刺激するためのエネルギー効率の高い電気自動車の使用の増加」
自動車向け先進ギアシフターシステムの世界市場は、予測期間中に3.64%のCAGRで成長し、2018年の105.1億米ドルから2025年までに135億米ドルに成長すると予測されています

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自動車向け先進ギアシフタシステム 市場分析

「自動車におけるX-by-Wire技術の使用の増加、中型および高級車の販売増加、および自動車向けの高度なギアシフターシステム市場の需要を刺激するためのエネルギー効率の高い電気自動車の使用の増加」
自動車向け先進ギアシフターシステムの世界市場は、予測期間中に3.64%のCAGRで成長し、2018年の105.1億米ドルから2025年までに135億米ドルに成長すると予測されています。X-by-Wire技術の使用の増加と正確で迅速な応答ギア作動の利点により、自動車向けの高度なギアシフターシステム市場が牽引されています。しかし、高度なギアシフターシステムの信頼性が低く、複雑さが増すと、自動車向けの高度なギアシフターシステム市場の成長が抑制される可能性があります。特に発展途上国におけるオートマチックトランスミッションやハイブリッドトランスミッションの嗜好の高まり、および将来の車両でのハプティクスシフターの使用により、今後数年間で自動車用の高度なギアシフターシステム市場に機会が生まれると予想されます。一方、新興市場での自動車産業の発展は、自動車向けの高度なギアシフターシステム市場に課題をもたらす可能性があります。
「自動シフターセグメントは予測期間中に大幅な成長率で成長する」
自動車用オートマチックシフター用の先進ギアシフターシステム市場は、予測期間中に最高のCAGRで成長すると予測されています。オートマチックシフターセグメントの成長は、先進国および発展途上国における高級車および超高級車の販売増加によって牽引されています。
「アジア太平洋地域は予測期間中に自動車用先進ギアシフターシステム市場をリード」
アジア太平洋地域は、2018年に世界の自動車用先進ギアシフターシステム市場で最大のシェアを占めると推定されています。オートマチックおよびセミオートマチックトランスミッションを搭載した車両の需要の高まりと人々のグリーンビークルに対する意識の高まりは、アジア太平洋地域の自動車用先進ギアシフターシステム市場の成長を促進すると予想されます。
この調査には、コンポーネントサプライヤーからティア1企業やOEMまで、さまざまな業界専門家からの洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
• 企業タイプ別: ティア 1: 45%、ティア 2: 30%、ティア 3: 25%
•指定によって:マネージャレベル:35%、Cレベル:25%、その他:40%
• 地域別:北米:20%、欧州:30%、アジア太平洋:40%、SAおよび中東・アフリカ:10%

レポートで紹介されている主なプレーヤーは、
• ZF (ドイツ)
• コングスベルク・オートモーティブ (ノルウェー)
•ストーンリッジ(米国)
• 富士紀子 (日本)
• デュラ (米国)< /> • フィコサ (スペイン)
• キュスター (ドイツ)
• コストル (ドイツ)
• GHSP (米国)< /> • オーシェルン製品(米国)

研究対象:
このレポートでは、自動車向けの先進ギアシフターシステム市場をセグメント化し、地域(アジア太平洋、ヨーロッパ、北米、南米、中東&アフリカ)、技術(オートマチックシフター、シフトバイワイヤ)、コンポーネント(CANモジュール、ECU、ソレノイドアクチュエータなど)、車両タイプ(軽自動車、商用車)、電気自動車(BEV、 FCEV & PHEV)。
このレポートには、業界分析、業界動向、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析が含まれており、自動車、高成長地域および国、政府のイニシアチブ、およびドライバー、制約、機会、課題などの市場ダイナミクス向けの先進ギアシフターシステムの新興および高成長セグメントに関する基本的な見解をまとめて議論しています。
レポートを購入する理由:
このレポートにより、新規参入企業、中小企業、既存企業が市場をよりよく理解し、より大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。このレポートを購入する企業は、市場における地位を強化するために、以下の4つの戦略(市場開発、製品開発/イノベーション、市場の多様化、および競争評価)のいずれかまたは組み合わせを使用することができます。
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
• 市場浸透度: このレポートは、自動車および市場のトップ10プレーヤー向けの高度なギアシフターシステム市場に関する包括的な情報を提供します。
• 製品開発/イノベーション: このレポートは、自動車向けの高度なギアシフターシステム市場における今後の技術、R&D活動、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します。
• 市場開発: このレポートは、自動車向けの高度なギアシフターシステム市場に関する包括的な情報を提供します。このレポートは、地域全体の自動車向けの先進ギアシフターシステム市場を分析し、収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供しています
• 市場の多様化: このレポートは、新製品、未開拓の地域市場、最近の動向、自動車向けの高度なギアシフターシステム市場への投資に関する包括的な情報を提供します.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車向け先進ギアシフタシステム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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