アクティブ データ ウェアハウス市場の調査レポートによると、SDKI Analyticsのアナリストは次のような結論を出しています:
アクティブ データ ウェアハウス市場は、AI と ML の採用拡大によって世界的に拡大しています。AI 主導の分析では、予測的な洞察を提供するために膨大な量のリアルタイム データが必要ですが、アクティブ データ ウェアハウス (ADW) は、構造化され継続的に更新されるデータセットを提供することで、機械学習モデルをサポートします。
一方、日本のアクティブ データ ウェアハウス市場は、IoT とスマート デバイスの需要の高まりによって拡大しています。ADW は、このリアルタイム データを処理して分析するために必要なインフラストラクチャを提供し、企業が業務を最適化し、製品開発を改善し、顧客体験を強化できるようにします。
実装コストの高さやデータ セキュリティの懸念により、今後 5 年間の市場拡大が制限され、アクティブ データ ウェアハウス市場の規模に影響が及ぶ可能性があります。
当社は、アクティブ データ ウェアハウス市場の見通しに関連するさまざまなセグメントの需要と機会を説明する調査を実施しました。市場を展開モード別、企業規模別、および業種別にセグメント化しました。
アクティブ データ ウェアハウス市場はさらに次のように分割されます:
展開モード |
|
企業規模 |
|
業種 |
|
アクティブ データ ウェアハウスに関する市場分析において、SDKI Analytics の調査者は、APAC 地域での高度な分析の採用の増加と電子商取引の拡大により、ADW の需要が高まっていることを発見しました。ADW はさまざまな業務に役立ち、最終的には市場の拡大に貢献しています。
また、アクティブ データ ウェアハウス市場の見通しでは、アクティブ データ ウェアハウスが極めて重要な役割を果たす IT インフラストラクチャの拡大により、北米の市場は大幅な成長機会を経験すると予測されているとアナリストが述べています。
アクティブ データ ウェアハウス市場に関する当社の調査レポートは、地域に基づいてさらに細分化されています:
北米 |
|
ヨーロッパ |
|
アジア太平洋地域 |
|
ラテンアメリカ |
|
中東とアフリカ |
|