「従来のエラストマーと比較したアクリルエラストマーの高度な特性は、世界中のアクリルエラストマー市場の成長を牽引しています」
アクリルエラストマー市場は、2017年に6億4820万米ドルと推定され、2017年から2022年までのCAGRは8.7%で、2022年までに9億8390万米ドルに達すると予測されています
「従来のエラストマーと比較したアクリルエラストマーの高度な特性は、世界中のアクリルエラストマー市場の成長を牽引しています」
アクリルエラストマー市場は、2017年に6億4820万米ドルと推定され、2017年から2022年までのCAGRは8.7%で、2022年までに9億8390万米ドルに達すると予測されています。アクリルエラストマーは、自動車、建設、産業など、さまざまな産業で使用されています。アクリルエラストマー市場の成長は、NBR、FKM、EVAなどの従来のエラストマーと比較して、アクリルエラストマーの優れた特性に起因する可能性があります。アクリルエラストマーは、Oリング、ホース、シール、ガスケットなどのボンネット内の自動車用途に広く使用されています。また、ワイヤー&ケーブルの絶縁にも使用されます。アクリルエラストマーは手頃な価格であり、良好な特性を示すため、自動車産業によってますます要求されている。しかし、電気自動車(EV)の需要の高まりは、アクリルエラストマー市場の成長の抑制要因として機能しています。
「自動車最終用途産業セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」
自動車最終用途産業セグメントは、世界中で自動車の生産が増加しているため、2017年から2022年の間に最も高いCAGRで成長すると予測されています。世界中で自動車の需要が高まっているため、いくつかの自動車メーカーは製造工場を拡張しています。過去5年間で、アジア太平洋地域の自動車生産は、特に中国とインドで大幅に増加しました。アジア太平洋地域の自動車生産者は、自動車需要の高まりに対応するために、製造能力を拡大しています。
「アジア太平洋地域はアクリルエラストマーの最大の市場です」
アジア太平洋地域は、この地域での自動車生産の増加により、2017年にアクリルエラストマー市場で最大のシェアを占めました。アジア太平洋地域の自動車生産の増加は、主にこの地域における主要な自動車OEMの存在によって推進されています。Oリング、シール、ガスケット、ホースの製造にアクリルエラストマーを使用することの増加は、アジア太平洋地域のアクリルエラストマー市場の成長を促進すると予測される最も重要な要因の1つです。
アクリルエラストマーの手頃な価格と、優れた耐熱性や耐油性などの優れた特性により、自動車産業におけるアクリルエラストマーの適用性が向上しています。アクリルエラストマーは、ニトリルゴムやフッ素ゴムなど、さまざまな他のエラストマーを徐々に置き換えています。
二次調査を通じて収集されたアクリルエラストマー市場のいくつかのセグメントおよびサブセグメントのサイズを決定し、検証する過程で、広範な一次インタビューが実施されている。
一次面接の内訳は以下の通りです
• 企業タイプ別: ティア 1 – 38%、ティア 2 – 56%、ティア 3 – 6%
•指定:Cレベル - 60%、ディレクターレベル - 30%、その他 - 10%
• 地域別:北米 - 20%、ヨーロッパ - 30%、アジア太平洋 - 40%、RoW - 10%
アクリルエラストマー市場に関する本レポートで紹介する主な企業には、BASF SE(ドイツ)、ダウデュポン(米国)、ゼオンコーポレーション(日本)、NOKコーポレーション(日本)、トレレボリAB(スウェーデン)、DER-GOM(イタリア)、成都道和工業(中国)、デンカカンパニー(日本)、クラレ(日本><)が含まれます。
研究範囲< />
アクリルエラストマー市場は、タイプ、最終用途産業、地域に基づいてセグメント化されています。このレポートはアクリルエラストマー市場をカバーし、2022年までの市場規模を予測しています。また、アクリルエラストマー市場での地位を強化するために主要企業が採用した企業プロファイルと競争戦略に関する詳細情報も提供
レポートを購入する理由
このレポートは、市場リーダー/新規参入者を支援するために、次の方法で期待されています:
1. このレポートは、アクリルエラストマー市場をセグメント化し、市場全体とそのセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します。
2. このレポートは、利害関係者がアクリルエラストマー市場の動向を理解し、市場の成長に影響を与える主要な市場ドライバー、制約、課題、および機会に関する情報を提供するのに役立つと期待されています。
3. このレポートは、利害関係者がアクリルエラストマー市場の競争環境をよりよく理解し、ビジネスの地位を向上させるための洞察を得るのに役立つと期待されています。競争環境のセクションには、新製品の発売、合併、拡張、パートナーシップ、買収、合弁事業に関する詳細情報が含まれています
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)