「発展途上国からの需要の高まりと人々の健康問題の高まりは、音響絶縁市場の成長を促進する重要な要素です」
世界の防音材市場は、2017年に113.4億米ドルと推定され、2017年から2022年の間に5.8%のCAGRで、2022年までに150.1億米ドルに成長すると予測されています
「発展途上国からの需要の高まりと人々の健康問題の高まりは、音響絶縁市場の成長を促進する重要な要素です」
世界の防音材市場は、2017年に113.4億米ドルと推定され、2017年から2022年の間に5.8%のCAGRで、2022年までに150.1億米ドルに成長すると予測されています。発展途上国からの需要の高まりと、さまざまな用途での受け入れと使用は、防音材の需要を牽引する重要な要素です。騒音公害による健康問題の増加は、難聴、睡眠障害、ストレスや心臓病のリスクを引き起こす可能性があります。主に発展途上国による健康への公共支出の増加は、防音材市場を牽引するでしょう。しかし、適切な廃棄およびリサイクル技術の欠如は、音響絶縁の製造業者が直面する重要な課題である
「防音材市場のロックウールセグメントは、予測期間中に最高のCAGRで成長すると予想されています」
さまざまな種類の防音材の中で、ロックウールベースの防音セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されます。石でできているので、振動を減衰させ、音波をトラップします。ロックウール材料は、高い圧縮強度、音響および耐熱性、撥水性を有し、1000°Cまでの温度に耐えることができ、これらの特性のために、ロックウールは、平らな屋根、直接レンダリングのための外壁ファサード、サンドイッチパネル、空洞壁、ロフト、勾配屋根、床、さらには線路の下に使用されます。それは効果的で自然な音の障壁として機能します。ロックウールは、設置の容易さやメンテナンスなしなど、さまざまな利点を提供します.
「さまざまな最終用途産業からの需要の高まりは、アジア太平洋地域の音響絶縁市場を牽引すると予想されています」
アジア太平洋地域は、防音材の最も急成長している市場になると予想されています。この地域の発展途上国は、急速に成長している建築・建設産業とともに、この地域の防音材の需要を増加させると予想されています。さらに、輸送産業の急速な技術進歩と可処分所得の増加により、この地域での防音材の使用が奨励されています。中国、インド、日本、韓国、オーストラリアはアジア太平洋地域における防音材の主要市場です
二次調査を通じて収集されたいくつかのセグメントおよびサブセグメントの市場規模を決定および検証する過程で、広範な一次インタビューが実施された。
一次面接の内訳は以下の通りです:
• 企業タイプ別: ティア 1 - 48%、ティア 2 - 39%、その他 - 13%
•指定:Cレベル(48%)、ディレクターレベル(31%)、その他(21%)
• 地域別:北米 - 12%、ヨーロッパ - 27%、アジア太平洋 - 37%、南米 - 8%、中東・アフリカ - 16%
注 1: その他には、営業、マーケティング、プロダクト マネージャーが含まれます
注2:会社の階層は、収益と会社の所有権に基づいて決定されます。
この市場調査レポートで紹介されている主な企業は、サンゴバン(フランス)、ロックウールインターナショナル(デンマーク)、クナウフインシュレーション(ドイツ)、ジョンズマンビル(米国)、オーウェンズコーニング(米国)、パロックグループ(フィンランド)、キングスパングループ(アイルランド)、アーマセルインターナショナル(ドイツ)、BASF SE(ドイツ)、フレッチャーインシュレーション(オーストラリア)です
研究範囲< />
このレポートは、音響絶縁市場を体積と価値の面でカバーし、2022年までの市場規模を予測しています。このレポートには、種類(グラスウール、ロックウール、発泡プラスチック)、最終用途産業(建築・建設、輸送、製造・加工)、地域(アジア太平洋、ヨーロッパ、北米、中東・アフリカ、南米)に基づく市場セグメンテーションが含まれています。地域は、米国、カナダ、メキシコ、ドイツ、英国、フランス、スペイン、イタリア、ロシア、中国、オーストラリア、日本、インド、韓国、サウジアラビア、ブラジル、アルゼンチンの主要国に基づいてさらにセグメント化されています。このレポートでは、音響絶縁市場の主要プレーヤーが採用した企業プロファイルと競争戦略も提供
このレポートは、世界の音響絶縁市場における市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、防音材市場を包括的にセグメント化し、市場全体の収益数と、さまざまな業種や地域にわたるサブセグメントの最も近い近似値を提供します。
2. 利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、課題、機会に関する情報を提供するのに役立ちます。
3.利害関係者が競合他社を理解し、ビジネスにおける地位を向上させるためにより多くの洞察を得るのに役立ちます。競合状況のセクションには、新製品の発売、拡張、および契約が含まれます。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)