2-EHは、各種フタル酸系可塑剤を製造するための可塑剤アルコールとして業界で以前から採用されていたオキソアルコールですが、世界中の様々な規制機関によってフタル酸系可塑剤の使用に制限が課せられたため、近年、消費動向は大きく変化しました
2-EHは、各種フタル酸系可塑剤を製造するための可塑剤アルコールとして業界で以前から採用されていたオキソアルコールですが、世界中の様々な規制機関によってフタル酸系可塑剤の使用に制限が課せられたため、近年、消費動向は大きく変化しました。現在、2-EHの主な応用分野は、可塑剤(フタル酸エステルおよび非フタル酸エステル)、2-EHアクリレート、および2-EH硝酸塩を製造するための前駆体としてである
アジア太平洋地域は、2012年に世界の総消費量のかなりのシェアを占める2-EHの最大の市場であり、ROWに次いで2番目に急成長している市場でもあります。この地域における2-EHの需要は、主に可塑剤製造セグメントが支配的であり、続いて2-EH製造セグメントが続きます。この地域における2-EHの需要は、中国と台湾のDOTP(ジオクチルテレフタレート)プラントへの継続的および計画的な投資に反映されているフタル酸フリー可塑剤製造にも追いついています。欧州の2-EH市場は、フタル酸系可塑剤の使用制限による落ち込みはほとんどありませんでしたが、2-EHアクリレートおよび2-EH硝酸塩生産セグメントによる需要の芽入れにより、市場はペースを上げています.
業界の原動力は、アジア太平洋地域での需要の高まりと2-EHアクリレート産業の成長として特定されています。抑制要因は、ヨーロッパおよび北米におけるDOPの負の傾向として特定されている。市場における大きな問題は、小容量プラントの敷地縮小です。業界のプレーヤーは、開発途上国のエンドユーザー産業が生み出す需要に対応するために、生産能力の拡張や技術革新などの戦略に従っています
2-EH市場に関するこの調査では、2-EHの世界的な需要と価値を推定し、2018年までに同じことが予測されています。定量分析の一環として、この調査では、2018年までの現在の市場予測と予測により、世界市場を国レベルでアプリケーション別にセグメント化しています。レポートの対象国は、米国、カナダ、メキシコ、中国、日本、台湾、韓国、インド、ドイツ、フランス、イタリア、英国、ポーランド、ブラジル、サウジアラビアです。用途によるセグメンテーションには、可塑剤、2−EHアクリレート、および2−EH硝酸塩が含まれる。さらに、定性分析の一環として、この調査は、主要な市場ドライバー、制約、機会、勝利の要請、課題、および市場における重要な問題の包括的なレビューをレポートに提供します。また、BASF SE(ドイツ)、China National Petroleum Corporation(中国)、Eastman Chemical Company(米国)、Elekeiroz S.A.(ブラジル)、Formosa Plastic Group(台湾)、Grupa Azoty(ポーランド)、LG Chem Limited(韓国)、OXEA GmbH(ドイツ)、Saudi Basic Industries Corporation(サウジアラビア)、China Petroleum & Chemical Corporation(中国)など、さまざまな市場プレーヤーが採用している企業プロファイリングと競争戦略も含まれています
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)