ー業界洞察、主要プレーヤー・企業別、成長機会別、最新傾向別、開発別、主要な成長ドライバー別、主要な課題別によってセグメンテーション、予測
子供の存在検出システムの市場は2022年に121.08百万米ドルの市場価値から、2022ー2030年の予測期間中に34.3%のCAGRで成長し、2025年までに856.27百万米ドルの市場規模に達すると予想されています。
子供と熱い車は致命的な組み合わせです。米国だけでも、平均して年間38人の熱射病関連の死亡があります。駐車中の車の温度は、穏やかな日でも危険なレベルまで上昇する可能性があることが目撃されています。専門家は、外気温が華氏61度であっても、閉じた車内の温度がわずか1時間で華氏105度を超える可能性があることを発見しました。これは、子供にとって非常に危険で致命的なレベルになる可能性があります。多く両親はソーシャルメディアで、そのような偶発的な死は自分の子供には決して起こらないとコメントしています。しかし、調査によると、誰もが車の中で小さな子供を忘れることができます(特に、日常生活に変化がある親やストレスにさらされている親)。
子供の存在検出システム市場はセンサータイプ別、販売チャネル別、車両タイプ別および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。
センサーのタイプに基づいて、世界の子供存在検出システム市場は超音波センサー、圧力センサーなどに分割されます。現在、超音波センサーは市場を支配しており、予測期間にその支配を維持することが期待されています。センサーは、システムが車の中に放置されている子供を検出するために必要です。北米だけで年間1500万台、世界中で5500万台が販売されていることを考えると、市場機会は絶大です。
相手先ブランド供給(OEM)チャネルを介した販売は、自動車メーカーにとってより信頼性が高く、本物です。子供の存在検出システムのOEMに関する限り、ゼネラルモーターズは先駆者であり、2016年に2017年モデルのGMCアカディアでリアシートリマインダーを導入し、2017年と2018年の他のモデルの長いリストに追加しました。
アフターマーケット販売は、元の自動車メーカーによる車両の販売後の自動車関連製品の製造、流通、または小売に関連しています。アフターマーケットで利用可能な製品またはサービスは、製品の元のメーカーである場合とそうでない場合があります。現在、アフターマーケットは自動車産業の急速に進化しているセクターの1つです。相手先ブランド供給が存在しない場所では、アフターマーケット販売が重要な役割を果たします。さらに、アフターマーケットは技術の進歩、消費者の需要の拡大、競争の激化も経験しています。
地域概要
北米は、車の中で両親に置き去りにされた後、熱射病で亡くなる子供たちの最大のケースが目撃されている地域になっています。北米は世界最大の自動車メーカーの1つであり、HOT車での子供の死亡の犠牲者です。子供の存在検出システムを義務化するイニシアチブも北米によって取られています。主要な自動車メーカーとコンポーネントメーカーの存在が市場価値を高めています。しかし、アジア太平洋地域は、2019-2025年の分析期間に顕著な成長を目撃すると予想されます。
子供の存在検出システム市場の主要なキープレーヤーは、General Motors、Toyota Motor Company Ltd.、Volkswagen AG、Ford Motor Company、Nissan Motors、 Hyundai Motors、Honda Motors、Robert Bosch、Delphi Automotive、Continental AG、Kia Motorsなどがあります。この調査には、子供の存在検出システム市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析が、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略とともに含まれています。
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