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無細胞DNA検査 市場

ー業界洞察、主要プレーヤー・企業別、成長機会別、最新傾向別、開発別、主要な成長ドライバー別、主要な課題別によってセグメンテーション、予測 2030年

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無細胞DNA検査市場は、2022年に60.8億米ドルの市場価値から、2031年までに398.7億米ドルに達すると推定され、2022-2031年の予測期間中に26.5%のCAGRで成長すると予想されています。

調査レポートの詳細内容について

https://www.sdki.jp/reports/cell-free-dna-testing-market/107274

無細胞DNA(cfDNA)は、血液や尿に存在するカプセル化されていないDNA分子の断片です。それは巨大なスクリーニングと診断のアプリケーションを持っています。CfDNAは、染色体異常を検出するための胎児DNAスクリーニング検査、癌患者の特定の突然変異検出のためのバイオマーカー、移植後の拒絶反応を検出するためのバイオマーカー、およびその他のアプリケーションに使用されます。米国疾病予防管理センターによると、毎年約6,000人の赤ちゃんがダウン症で生まれています。これは700人に1人の赤ちゃんです。また、病気の発生率は1979年から2003年の間に約30%増加します。

高齢化、慢性疾患の増加、癌などの生活習慣病につながる生活習慣の変化、と不健康な食生活は、予測期間中に無細胞DNA検査市場の成長を促進する主な要因です。病気の発生率の上昇、および医療費の増加は、分子診断会社が市場でより多くの革新的な検査を考案する機会を提供します。しかし、分子診断会社が今後数年間で、肝臓や肺などの移植拒絶症例を対象とした新しい検査を考案するための巨大な市場スペースがあります。これは2022ー2031年の間に無細胞DNA検査市場の成長を抑制する可能性があります。

無細胞DNA検査市場セグメント

無細胞DNA検査市場は、テストの種類別(無細胞胎児DNAテスト(NIPT)、循環腫瘍DNAテスト、ドナー由来の無細胞DNAテスト)、アプリケーション別(婦人科、腫瘍学、移植)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

テストの種類に基づいて、無細胞DNA検査市場は無細胞胎児DNAテスト(NIPT)、循環腫瘍DNAテスト、およびドナー由来の無細胞DNAテストに分割されます。無細胞胎児DNA検査セグメントは、予測期間中に無細胞DNA検査市場の最大のセグメントです。女性はよりキャリア志向であり、西欧諸国では晩年に家族を始める傾向が見られます。これらは平均母体年齢の増加につながります。一方、ドナー由来の無細胞DNAテストセグメントも最も急速に成長しているセグメントです。臓器提供者の数の増加、移植手順の増加、医療意識の高まりが、このセグメントの成長を後押ししています。

無細胞DNA検査市場の地域概要

無細胞DNA検査市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。

南北アメリカは、予測期間中に無細胞DNA検査市場の主要な地域になると予想されます。これは、母親の年齢の増加による染色体異常などの病気の発生率の増加、ライフスタイルの変化、不健康な食生活、と癌の有病率の上昇に起因します。さらに、医療費の増加、と医療意識の高まりも無細胞DNA検査市場の成長に貢献しています。

無細胞DNA検査市場の主要なキープレーヤー

無細胞DNA検査市場の主要なキープレーヤーには、Natera、Inc.、Beijing Genomics Institute、F.Hoffmann-LaRoche(Roche)、Laboratory Corporation of America Holdings、Illumina、Inc.、Guardant Health、Trovagene、Inc.、Biocept、Inc.、などがあります。この調査には、無細胞DNA検査市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

レポートのサンプルURL

https://www.sdki.jp/sample-request-107274

SDKI Inc.会社概要

SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。

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