SDKI によって発行されました : February, 2024
現在では、日本の旅行業界の支援により、国間の旅行や世界とのつながりが容易になりました。したがって、パスポートを持つことは、さまざまな体験のロックを解除する鍵を持っているようなものです。多くの人にとって、他の国に行けるということは、単に休暇や仕事のために行くということではありません。それは、異なる文化について学び、成長し、思い出に残る経験をする方法です。しかし、日本にはビザなしで192か所を訪問できる強力なパスポートがあります。この機会を利用している日本人はほんのわずかです。
日本で有名な手頃な航空会社であるPeach Aviationは、この状況を変えたいと考えています。これらは、日本の旅行業界には旅行の可能性がたくさんあるものの、多くの人がパスポートを持っていないか、あまり利用していないことを認識しています。そこでPeachは、人々にパスポートを取得してもっと旅行するよう促す新しいプログラムを開始した。毎月抽選があり、当選者には日本国内および海外行きの航空券の旅行クレジット 5,000 円 (約 35 ドル) が贈られます。Peachはこれにより、より多くの人が旅行に出かけたり、新しいものを発見したりするきっかけになればと期待しています。
この取り組みは重要な事実を中心にしています。多くの日本人が海外旅行に興味を持っていますが、パスポートの取得には困難が伴います。Miyabi Nanya は、Peach のマーケティング ストラテジストです。これらは、時間とお金がかかるなど、パスポート取得の課題を指摘しています。Peachは人々がパスポートを取得しやすくしたいと考えています。これにより特典を提供し、申請手続きを簡素化することで、より多くの日本人の旅行を促進します。
日本のパスポート所有率が比較的低いのは、さまざまな要因が影響しています。Yoko Hayanoは、JTB観光総合研究所のチーフコンサルタントです。彼らは、日本国内で利用できる旅行の選択肢が豊富であること自体が、この傾向の理由である可能性があると提案しています。日本には、豊富な文化遺産、美しい景観、活気のある都市が存在します。海外に負けない幅広い体験ができます。その結果、多くの日本人は海外旅行よりも自分の国を探索することに満足するかもしれません。
経済問題や世界規模の問題などの外部要因は、旅行の選択に影響を与える可能性があります。日本旅行業協会は、さまざまな要因が海外旅行への熱意を弱めていると指摘しています。インフレ、通貨変動、地政学的緊張などが主な要因の一部です。その後、ウクライナ紛争や新型コロナウイルス感染症のパンデミックなどの出来事が続いた。こうした問題があっても、旅行業界は依然として好調を維持しており、旅行への関心を高める方法を提案しています。 さらに、新しい場所を探索する愛を思い出させてくれます。
日本は人々の安全を重視しているため、病気後の旅行再開には慎重です。しかし、日本が立ち直るには他の地域に比べて時間がかかるかもしれません。Yoko Hayanoのような専門家は、日本は最終的には回復すると言われています。旅行に関する規則が緩和され、人々は再び旅行に自信を持てるようになりました。日本はおそらく世界中の旅行者にとってトップの目的地になるです。
Peach Aviationンをはじめとする日本の旅行業界の支援者たちは、パスポートの所有を促進し続けており、航空券を販売するだけでなく、夢を実現させています。これらが発行するすべてのパスポートは、語られるべき新しい物語、探索すべき新しい場所、そして物事の新しい見方を意味します。パスポートも旅行のためだけのものではありません。 それは自由、機会、そして私たちの世界を探索する無数のチャンスを表しています。