SDKI によって発行されました : Jun 2023
中小企業の約 20% が創業 1 年目に失敗することをご存知ですか? 当社は、中小企業が市場の困難に対して脆弱であることを知っています。
中小企業の安定した収益は 1百万米ドルから 40百万米ドル以上に及び、従業員数は約 100 ―1500 人を超えています。 中小企業は複雑な状況を乗り越えるためにさまざまな戦略を必要としています。 中小企業のための強固な基盤を確立する方法の 1 つは、徹底的な市場調査を行うことです。
中小企業の市場関係者にとって、潜在的な顧客を理解することは重要です。 戦略は、顧客の要件を満たす方法で作成される必要があります。 企業は市場調査から得られる貴重な情報を活用することができます。
現在の顧客の市場調査は、新規顧客のターゲットを知ることと同じくらい重要です。 顧客維持のプロセスは中小企業にとって非常に重要です。 理解する必要があるいくつかのポイントを次に示します:
市場調査プロセスから蓄積された情報は、中小企業が効果的な市場キャンペーンを展開するのに役立ちます。 市場関係者は、価格の変化が市場の需要にどのような影響を与えるかを理解できるようになります。 市場調査は、情報に基づいた効果的な戦略を立てる能力を与えます。 市場キャンペーンが効果的でない場合、市場参加者はそれを変更し、マーケティング努力の無駄をやめることができます。
市場調査を通じて得られた情報は、生産目標を正確に把握するのに役立ちます。 新しいサービスや商品が顧客にどの程度受け入れられるかを知ることができます。
さまざまな市場調査戦略は、市場のハードルを取り除く戦略を見つけるのに役立ちます。 ビジネス向けの市場調査は、次の点を得るのに役立ちます。 需要にどうやって応えていくか?
これらはいくつかの重要なポイントであり、これらを理解することでハードルを取り除くことができます。
市場調査により、競合他社を把握することができます。 市場調査を通じて追跡できるパラメータの一部は次のとおりです。
市場調査は、市場の機会を見つけるのに役立ちます。 市場で利用可能な機会を深く理解していれば、彼らはそれを適切に活用できるです。 どのエリアがサービスが行き届いていないのか、そしてそれらをどのように活用できるのかを知ることができます。
したがって、市場調査は中小企業を確立するための効果的なツールであることがわかります。